オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ペアでご招待のイベントに一人で参加するは変ですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ペアでご招待のイベントに一人で参加するは変ですか?

ありさ751
2003/06/20(金) 20:08

タイトルどおりの相談なんですが、あるイベントに当選した
のですが、一緒に行く予定だった友達が急に行けなくなり、
他の人を探してみたのですが、みんな予定が入っていて、か
わりに行く人が見つかりませんでした。私としては、楽しみ
にしていたイベントなので、一人でも行きたいと思っている
のですが、こういったペアでご招待というイベントに一人で
参加したら、浮いてしまいますか?トークショーで軽食も付
くようなので、ショーがはじまるまで、一人で黙々と食べる
事になりそうなんですが、皆さんだったら、どうしますか?

他のイベントなどには、わりと一人で参加することに抵抗は
ないのですが、軽食付きということで、考えてしまいます。

 うーん

 読む

エッグバート
2003/06/20(金) 20:43

 軽食付きではなかったけれど、

 読む

hanamaruwabisuke
2003/06/21(土) 21:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR