オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バスの中で...盗撮!? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

バスの中で...盗撮!?

キャラメルテイスト
2003/06/16(月) 23:48

ちょっと皆様の意見が聞きたくて...

今日、家から駅までのバスの中で私は座っていたのですが
(座席は内側を向いて向き合ってる)、ふと反対側で外を向いて
立ってる男性の妙な動きに気付きました。
セカンドバッグを左手に持っているんですが、
横の女子高生のスカートの真下にバックの端が届くような持ち方だ
ったんです。バックの端をわざわざ掴んで。
最初はボーとしてたので偶然と思ったんですが、
後ろをチラチラ見るし、何度か胸に抱えてファスナーをチェックし
てる素振りもあるし、下ろすたびに同じ位置だし..

もしかしてビデオカメラが入ってるのかな~と。
気になったんですが、横の人に意見を聞こうと思ったら
若い女性で眠ってるし。
結局、どうしようかと思ってる間に駅に着いてしまい、
何も出来ませんでした。

もし違ってたらどうしたらいいか分からないし、
同じ通勤バスで顔を見られて逆恨みされるのも怖いというもの
本音でした。
ただ許せない行為だし、もしもう一度目撃した時は警察に通報
したいと思ってます。
どういうやり方が一番良いのか意見を聞かせて下さい。

 確か痴漢って

 読む

こまき
2003/06/17(火) 10:46

 私なんて・・・

 読む

1414rururu
2003/06/17(火) 11:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP