オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 80’Sのディスコ行きたいです。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

80’Sのディスコ行きたいです。

fumi-san
2003/06/13(金) 22:06

こんばんは。今テレビで80’Sの曲ばかりやっている”ぶ
ぎうぎナイト”をみて80’のディスコに行きたくなってし
まいました。どこかオススメはありますか?
テレビでは新宿のcodeというところが出てたんですけど。
(テレビでは子供とかも来てましたが本当かな~)

テーマ:
タグ:  テレビ子供宿新宿

スタッフへ連絡

  あたしもー!!

しろばしゃ
2003/06/13(金) 23:15

私もまさにその番組を見てて、東亜会館行きたい!
って思いました♪(^^)好きな曲ばかりかかってて
最高でした!私はラジオシティやLA・SCARA
が好きでした。サーフボードのキーホルダーを
持っていくと、割引なんですよね~♪
私はディバインという曲が好きだったのですが、
知ってる人がいない。。。
イントゥーザナイトやクレイジーフォーユーなど
大音量で聞きたい~!!
・・・って、オススメのディスコを聞いてるのに、
ぜんぜん答えになってなくてごめんなさい!
つい嬉しくてレス入れちゃいました^^;

スタッフへ連絡

  divine?

ごんたの母
2003/06/13(金) 23:26

オデブできょーれつなにー、いやね-チャンですよね。
いやー私も好きでした。
彼?いや彼女?の主演した映画(名前は忘れた)、
「世界で一番お下劣なのは誰か競う」というとんでもない
内容だったんですけど、ディヴァイン見たさに一人で
見に行ったという物好きです、私は。

ラスカラ、ありましたねー。なつかしーです。

スタッフへ連絡

  ひゃ~♪

しろばしゃ
2003/06/14(土) 00:17

ラスカラ懐かしいですよねー♪(*^^*)
薄いカクテルが大きなボールに入ってて、
お玉でグラスにすくって呑む。
あそこのフライドチキンが旨かった!
今思えばあれはチキチキボーンだった気が・・・。
懐かしい曲でメチャクチャに踊り狂いたいもんだ♪
あの頃はK-SWISSEの靴が流行って、ノルウェイの森が
流行って、SWATCHの時計が流行って…


スタッフへ連絡

  懐かしい~!

すが
2003/06/14(土) 01:33

ひゃ~ラスカラだ~!サーフボード型のキーホルダー
まだ持ってます~。
あとマハラジャとキングアンドクィーンのお札もなぜかまだ・・・
私はリックアストリーが好きでした~

スタッフへ連絡

  なつかしぃぃぃ

けっけ
2003/06/14(土) 01:49

リックアストリー!!
私も高校の頃、ラ・スカラに渋カジ(笑)で行ってました。
新宿のニューヨーク・ニューヨークも通ってました。
すみません・・・fumi-sanさんのお話しからずれてます。
今は「クラブ」ですか・・・
「ディスコ」に行きたいですね。

スタッフへ連絡

  キサナドゥ?

まゆりーの
2003/06/14(土) 16:26

前にテレビで見ましたが、以前六本木にあったディスコが最
近青山で復活したとか。年齢層はかなり高め(30代なかば~
40代)で、音楽はもちろん80年代が中心。
娘さんと一緒に来て踊っている「元遊び人」のお母様も写っ
ていました。

スタッフへ連絡

  うわぁーい!

roxy-keiko
2003/06/14(土) 23:13

 ラスカーラありましたねぇ。私は六本木派でマジックやナバーナ
キッスレディオ等に結構出没していました。昔はサーファーディス
コはやりましたよね♪又踊りたいけど、昔のようにオールナイトで
踊る自信がないかなぁ・・・。でも行きたい!先日ベルファーレで
イベントをやっていて友達と行く予定でしたが、私だけ都合が悪く
て行けませんでした。とっても楽しかったらしいです。次回は私も
参加する予定です。今からワクワク楽しみにしています!

スタッフへ連絡

  いっ、行きたい~!!

Clavis
2003/06/15(日) 03:18

私も「クラブ」じゃなくて「ディスコ」に行きたいです~。
King&Queenにマハラジャ、RadioCityは大学生の時に良く行って
たなあ。お立ち台にも乗ってたし(^-^;
まゆりーのさんのキサナドゥ、さっき調べたら会社の近くという事
が判明!!行きたいけど、一緒にいく人がいない・・・(ToT)
どなたか一緒に行きませんか~?

スタッフへ連絡

  ディスコ行きたいですー

ライトブルー☆
2003/06/15(日) 14:13

あーなつかしいー!
昔よく新宿、六本木のディスコに行きましたよ。
今はクラブが全盛のようでディスコはどうなってるんだろー?
と寂しく思ってたんですが。。
Clavisさん良かったらご一緒しませんか?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP