オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 美容室の選び方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

美容室の選び方

coco@
2003/06/12(木) 12:00

私は、今まで通っていた美容室は、カラーとカットが別の人が
担当してくれるところで、担当は女性であまり話はしないけど、
カットに集中してくれる人で技術はかってます。
全然悪いところはないのですが、
最近気分転換に、違う美容室に行ってみたら
男性美容師さんで、その人は、私の職業や出身なのに興味をもって
話を聞いてくれる人で、気分もよくなってしまいした。
私は、もうカリスマ美容師に熱狂する年代は過ぎたのですが、
技術も悪くないし、美容師さんと話をする楽しさみたいなのを
初めて知り、いいなと思ってます。

ただ、まだ2回しか通っていないのと、
年下でちょっとプロ意識があまいって思うところもあり、
カラーまでは任せられないかなとも思って様子をみています。

なので、今まで通っていた美容院と二股状態なのです。
もしかしたら、まだ、もっと自分にあう美容室があるかもって思っ
てます。
もちろん、いい美容師さんと長く付き合っていきたいと思います
が、
微妙な年頃なので、これからは自分を大切にしてくれる美容室を探
してます。

カラーとカットを別の美容室にしてもらうっていうのもありかな?
とか。
まだ、1つに決めなくてもいいかな? とか。
私のように、ちょっといいかげんな感じでいろんな美容室を
試してジプシーしている人がいたらご意見きかせてください。

ビューティの掲示板か迷ったのですが、
下のツリーで美容室ネタで盛り上がっていたので思わず書き込みし
てしまいした。

 使い分けてます

 読む

nano♪
2003/06/12(木) 12:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR