オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カメラを売りたいんです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

カメラを売りたいんです

東京DAYS
2003/06/09(月) 09:49

10年ほど前に買った
一眼レフカメラを売りたいんです。
酷使していたわけではないので
割と綺麗で、ニコンの一眼レフなんですが、
実はシャッターが下りないんです。
ピントまでは合うんですが、
シャッターが下りない・・・。
露出とかを変えてもシャッターが下りないんですが、
説明書がない!・・・・・・
こういうのを売るお店って
どこにあるんでしょう?
こんな状態でも売れるのか・・・。
前に秋葉原に中古専門のお店がある、と
テレビで見たのですが、
家が横浜なので、横浜近辺で捜しています。
どこかご存知の方、教えてください。
お願いします。

テーマ:
タグ:  カメラテレビ中古横浜秋葉原

スタッフへ連絡

 売ったことはないけど

 読む

ぴおん
2003/06/09(月) 10:01

 私も売った事はないんですが

 読む

FAQ
2003/06/09(月) 11:25

 あとは、

 読む

DEBBIE
2003/06/09(月) 14:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP