オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. まさか、被害に遭うなんて >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

まさか、被害に遭うなんて

かっ
2003/06/08(日) 20:16

金曜日、地元の駅から自転車で帰宅途中、
後ろから来たバイクにバックをひったくられました。

バイクが近づいてきて、「危ないなぁ」とのんきに思ってたら、
手が伸びて気がついた時には、バックをひったくられてた。
まさか、自分が被害に遭うなんて思っていなかった。

警察に連絡して、銀行・カード会社に連絡して。。。
当日は、する事がたくさんあって、現実味もなく、
元気だったのですが、、、、

買ったばかりの15万もする定期。
免許証・保険証・印鑑。。。
家の鍵・車の鍵・携帯。。。
化粧品も、勉強中の参考書も。。。

お金が欲しかったら、お財布に入っているだけのお金なら、
あげるわよ。
だって、それだけじゃない。
大切にしている財布。お守り。定期入れの中の写真。
色々な思いの大切なものもある。

情けない。虚しい。なんとも言えない気持ち。

無一文。
月曜日にならないと、銀行にも行けない。
電車に乗らないと銀行にも行けない。
印鑑を作らないと、銀行の手続きも出来ない。

なぁにもない。さっきまであったものがない。
なんでボーとチャリ乗ってたんだろう。
後ろからバイクの音が聞こえて来た時、
なんで気を付けなかったんだろう。
取られた時、ナンバーをなんで見なかったんだろう。
なんで、私なんだろう?
なんで、ひったくったりするんだろう?
彼らは、ゲーム感覚の所があるかもしれないけど、
された人の思いも考えて欲しい。

取られた時の場面が目に焼き付いて離れない。

いつもの慣れた道。ローカルな安全な道。
皆様も気を付けてくださいね。

 私まで怒りが・・・・

 読む

タクラちゃん
2003/06/08(日) 20:41

 たいへんでしたね・・。

 読む

ちりまめ
2003/06/08(日) 21:09

 ケガがなくてよかったね

 読む

ラッキーマン
2003/06/09(月) 08:45

 ケガなくてよかった! 2

 読む

東京DAYS
2003/06/09(月) 10:05

 私も被害に遭いました。。。

 読む

ちびみき
2003/06/09(月) 14:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR