オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 保険、年金、税金の本。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

保険、年金、税金の本。

ガリクソン
2003/06/06(金) 10:56

おはようございます。楕円ラグのガリクソンです。

家を出て(家出ではありません…が)からというもの
この3つには頭をかかえる事ばかりです。
役所などに電話で質問するも、相手には私の質問自体に問題が
ある様でなかなか伝わりません。しかも役所や銀行を
相手にすると、なぜだかビクついてしまう私(+_+)

学校でルートとか教わる前にこういう生活に密着した事を
詳しく学びたかったです。皆さんはどうやって勉強?しましたか?
そこでこんなアホな子でも分かるオススメの『書籍』はないでしょ
うか?
内容的には、基本的なしくみや、知って得する情報等も
掲載されている様なものが、嬉しいです。よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  かえるラグ勉強基本銀行電話

スタッフへ連絡

 やっぱり役所かなあ…

 読む

るりすずめだい
2003/06/06(金) 22:37

 きょうからの無職生活マニュアル

 読む

松田聖子
2003/06/07(土) 10:02

 ありがとうございます。

 読む

ガリクソン
2003/06/07(土) 16:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR