オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 吉祥寺! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

吉祥寺!

まーぶ
2003/06/06(金) 10:39

こんにちは、いつもお世話になっております。

突然なんですが、急に「吉祥寺」へ行くことになりました。
初めの予定では「代官山」だったんですが、行った事のない町
に行ってみようか!ということになったのです。

保存していた雑誌に、「地図」と「飲食店」はバッチリ載って
るんですが、友人の希望である「子供服」の情報がありませ
ん!
女の子の洋服(小学生以下)が充実しているショップをご存知
の方、教えていただけると助かります。
好みはシンプルなものです。
あと、これは私の希望ですが・・・そんなに値段が高くない
定番の洋服が置いてあるショップを調べています。
パルコは高そうで・・・。

いつも頼ってしまって申し訳ありません!
よろしくお願いいたします!
(ちなみに、上京するのは明日。吉祥寺滞在時間は4時間ほ
どです~>_<)

 駅周辺でみたことあるのは・・・

 読む

こげタンタン
2003/06/06(金) 11:12

 わかるかな~

 読む

みう7
2003/06/06(金) 11:59

 あとね~

 読む

OL1968
2003/06/06(金) 17:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR