オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ヤフオクで買ったのが偽物だった・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ヤフオクで買ったのが偽物だった・・

ながまき
2003/06/05(木) 14:07

少し前に、ヤフーオークションで購入したグッチのキーケースが
金具の部分が壊れてしまったので、近くのグッチショップに修理
に出しました。
後日工場から電話がきて、「私ども(グッチ)で製造しているもの
ではないので修理できない」と連絡がありました。
ニセモノだったんです!

落札するときは「本物」とあったのに・・・
軽く詐欺にあった気持ちで不愉快です。
けっこう前に落札したのでもう返品・返金は無理だろうし。

ブランド物をネットで購入すること自体甘かったのかもしれません
が、ちょっと頭にきたので書きこんでしまいました

 詐欺!

 読む

sadako
2003/06/05(木) 14:25

 私もありました!

 読む

ドリアン子
2003/06/05(木) 14:52

 私も!...でも泣き寝入り(泣)

 読む

よっしー93
2003/06/05(木) 17:12

 ヤフオク詐欺について

 読む

me-queen
2003/06/05(木) 17:38

 私もです!!

 読む

にゅるにゅる
2003/06/05(木) 17:39

 そもそも

 読む

snooper-snooper
2003/06/06(金) 14:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP