オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ディーン・アンド・デルーカ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ディーン・アンド・デルーカ

ららこちん
2003/06/05(木) 10:28

昨夜、ニュースで『ディーン・アンド・デルーカ』オープン
の事をやっていました。
興味があり、今日会社帰りにでも行ってみようと思い、
色々とネットで調べてみたのですが、
場所が全然分かりません。
(昨夜のニュースでは、丸の内の様な事を言っていたのですが・・・)

大まかでいいので、知っている方
場所を教えて下さい。

テーマ:
タグ:  オープンニュース丸の内

スタッフへ連絡

  青山....?

夏帆
2003/06/05(木) 10:42

凄く前に噂で、青山の紀ノ国屋スーパーの近くって
聞いたのですが...。

どなたかフォローお願いします。

スタッフへ連絡

  丸ビルの

めろんぜり→
2003/06/05(木) 11:03

すぐそばでしたよ。
私も昨日そのニュースを見たのですが
ジャム¥3800、バルサミコ酢¥30000って
紹介されてて思わず
『ケタが違うじゃん( ̄□ ̄;)!!』って
突っ込んでしまいました。

スタッフへ連絡

  丸ビル近くです。

プリウス
2003/06/05(木) 11:02

DEAN&DELUCA私も行きたいんですよ!!
ということで丸ビルのHPにも案内が出ていたので
http://www.marubiru.jp/03_2chome/2chome.html

もし行かれたら感想など教えてくださいね~

スタッフへ連絡

  ありがとぉ~~~~~♪

ららこちん
2003/06/05(木) 11:27

めろんぜり→さま、プリウスさま、大感謝です!
プリウスさまの丸ビル近所の地図は、
とっても助かりました♪

夏帆さま、青山出店の噂もあったのですね。
青山だったら、多分行かなかったでしょう。。。

今日早速、会社帰りに見てきます!
しか~し!
あくまで見に行くだけのつもりです。
とてもじゃないが、
¥3,800のジャムは買えまへ~んがな!!!

でも昨夜のTV(TV東京:WBS)で、
サンドイッチのパンにこだわっていたって事らしいので、
これはちょっと食してみたい・・・・・

スタッフへ連絡

  狭い!

suke3kaku3
2003/06/05(木) 11:22

会社の近くなので、既に何回か行きました。
とりあえず…通路が狭い!(笑)
店員さんとぶつからずに店内を1周するのは至難のワザです。

でも、
おしゃれな食品(っていうのかな?)がずら~っと
並んでいて、雰囲気はいいです。
ちょっと高いので、自分用にあれこれというよりは、
ちょっとしたギフトなんかに使いたいかなー、と思いました。
ケーキがおいしかったですよ。

スタッフへ連絡

  日本もNYのも両方行きました

エッグバート
2003/06/05(木) 11:30

NYの店のイメージで行ってしまったので、あまりの小ささにガッカ
リしました。
置いてあるグロッサリーも厳選されすぎているし、種類が少ない
し。。
店で飲めるドリンクも、珍しそうなメニューは「まだ改良中です」
というし。
私は朝行きましたが、朝と昼と夜とメニューなどが変わるらしいで
すよ。

スタッフへ連絡

  感謝です!!

ららこちん
2003/06/05(木) 11:38

suke3kaku3さま、エッグバードさま。
レス気付かず、大変失礼致しました。

suke3kaku3さま。
通路が狭いとは。。。
ガンガンぶつかってしまいそう・・・・・

ケーキも大変興味あり♪

エッグバードさま。
丸の内では、それが限界なんでしょうねぇ・・・・・

それに珍しいドリンク、まだ改良中なんて・・・・・
ちょっと残念。
朝・昼・晩でメニューが違うのは、魅力的ですね。

貴重な体験情報、ありがとうございました!!!

スタッフへ連絡

  パンはメゾンカイザーです

ゆうりんぐ
2003/06/05(木) 22:42

先週木曜のPreOpen行って来ました!メゾンカイザー製のパンと、
カフェラテを店先で頂きました。お店は狭いですね。
NYは食材店だけど、東京のは「カフェレストランに雑貨スペースが
ついてる」くらいですね。渋谷のMaduがアメリカっぽくなった感
じ???

これからも日本で他店舗展開するらしいので、今後もチェックしま
す♪

スタッフへ連絡

  行ってきました・・・・・・

ららこちん
2003/06/06(金) 10:22

なんか、本当に狭かったですねぇ・・・・・
高級スーパーって聞いていたので、
そのイメージで行ったら、かなりがっかりでした・・・・・
今後行くとしたら、お茶しに行くって感じですね。

ところで。
\3,800のジャムって、デルカップ1.5~2杯分位しかないんですね!
目ん玉が眼鏡を突き破って飛び出そうでした・・・・・

今後、日本で10店舗ほどになる予定だそうですが、
今度はN.Y.(TVニュースでちょっと映っていた)みたいな
店舗を作ってくれないかな~と思いました。

ゆうりんぐさま。
パン情報、ありがとうございました。
ちょっと行く時間が遅かったので、
パンが少ししかなく、
買わずに出てきてしまいました。
今度はもう少し早く退社した時にでも行こうかと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR