オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 朝、満員電車での過ごし方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

朝、満員電車での過ごし方

み~やん
2003/06/03(火) 21:58

みなさんはどんな風に過ごされていますか?

今まで、住んでいたところでは始発電車に乗れる
所でどこに出向してもとても便利だったのですが、
結婚して引っ越すことになり沿線も変わってしまいました。
そして通勤も一変してしまい、毎朝2時間の立ち通勤へと
なる羽目になりました。
今日も、押されてよろけ別な女の人にぶつかってしまい
ちゃんと謝ってよ!!といちゃもんをつけられてしまい、、
毎日散々な目に遭っています。(今、利用している線は
マナーが悪くて。。それも悩みの種です)
本当にそれだけで疲れてしまいます。

そんな通勤時間を快適に過ごしたいのですが、
ぜひアドバイスを頂けるとうれしいです。
とりあえず今、実行しているのは読書です。

 読書orMD

 読む

NICORU
2003/06/03(火) 22:09

 携帯ラジオを聞いてます。

 読む

みさっちゃん
2003/06/03(火) 23:01

 携帯ラジオ2

 読む

借金王
2003/06/04(水) 15:02

 ありがとうございました!

 読む

み~やん
2003/06/04(水) 21:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR