オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

賃貸のトラブルについて相談させて頂いた浜子105です

浜子105
2003/05/28(水) 19:23

去に行ってしまい、お礼が遅くなって済みません。めろん
ぜり→さん、clematisさん、すっとこどっこいさん、パトリ
ックコックスさん、ありがとうございました。友人にも相談
したのですが、一人暮らしの人でも、日中いない人が多く
て、そういう経験がなかったので、ここでお話が聞けてとて
も参考になりました。

その後夫にも相談して、こういう事があったと管理人さんに
話して管理組合にも伝えて貰うことにして、家の鍵を替え、
警察にも話そうと言うことになりました。(ただ、警察はい
つ行っても人がいないので、なかなか言えずにいます…。な
んだか、いつもいなくて何かあった時がちょっと不安です
ね。)玄関にも防犯ブザーもかけておくことにして、気を付
けることにしました。
先日も電話で「お宅の荷物があるけど住所が途中までで分か
らない。今から届けたいので教えて欲しい。」と送り主が分
からない荷物の問い合わせがあったり、昼間非通知の電話
(取ると切る)があったり、ちょっと怖いですが、自衛して
頑張りたいと思います。

ありがとうございました。




テーマ:
タグ:  一人暮らし電話

スタッフへ連絡

 横ですが

 読む

ゆかりの
2003/05/28(水) 21:30

 恐いっo(≧◇≦*)o

 読む

めろんぜり→
2003/05/29(木) 09:59

 非通知拒否の電話にしています

 読む

clematis
2003/05/29(木) 10:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP