オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 梅チューハイを使う料理 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

梅チューハイを使う料理

P.PYNE
2003/05/25(日) 21:45

なんて、ありますか?

キャンペーンで配られていた缶チューハイをうかうかもらっ
てきてしまったのですが、夫も私もチューハイは特に好きで
なく飲む気になれず。
冷蔵庫に入れておいたら、2歳の息子がジュースと勘違いし
て、欲しがる欲しがる・・・面倒なので捨ててしまおうかと
思ったのですが、何となく気が引けて。

確かお肉をビールで煮込む料理ってありましたよね?それな
ら梅チューハイを使う料理もないかなって・・・ダメもとで
聞いてみました。(^_^;)
もし心当たり、アイディアがありましたらお願いします。

 豚バラ肉

 読む

akako
2003/05/25(日) 23:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP