オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ♪最近気になるCMソングって?! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

♪最近気になるCMソングって?!

さるぽぽ
2003/05/18(日) 21:13

最近、ドリンクの「アミノ式」のCMから流れてくるメロディーが
自然に頭の中に流れてきます。。。
「♪燃焼系 燃焼系…」というやつです!
結構はまっています!

ちょっと前(すごーく前かな?)は、『山形新幹線、2階建て新幹
線、横須賀線に総武線~♪』というCMが印象的だったなぁ。。。

皆さんも、きずくと自然に口ずさんでいたり、頭の中で繰り返し流
れていたりするマイブームのCMテーマソングってありますか?

 こどもたーちがー♪

 読む

ゆうりんぐ
2003/05/18(日) 22:01

 JINRO!

 読む

はな8787
2003/05/18(日) 23:11

 歌ではないけど

 読む

ゴリエ644
2003/05/19(月) 00:15

 ここから♪&お金は大事だよ

 読む

やこやこちゃん
2003/05/19(月) 00:34

 クウー

 読む

やいおやじ
2003/05/19(月) 11:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR