オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新宿駅での署名活動(北朝鮮拉致関係?) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

新宿駅での署名活動(北朝鮮拉致関係?)

くりやん
2003/05/16(金) 13:27

昨日17時頃と本日12時頃、新宿西口地下ロータリーを通った
時に署名活動を見かけました。
手作りらしきのぼりには「北朝鮮」「拉致」等の文字があり、
横田めぐみさんのご両親の記事を使った立看板もありましたが
コピーばかりでどうも胡散臭いんです。
北朝鮮拉致関係の団体では被害者家族を中心とした「家族会」
「救う会」(いずれも略称です)を聞いた事がありますが、新宿で
署名活動をしていたのはいずれでもありませんでした。
ちょっと怪しかったので、署名はしませんでした。
ホントに活動している団体だったらゴメンナサイ。


テーマ:
タグ:  宿手作り新宿臭い関係

スタッフへ連絡

 三宅島

 読む

harrier
2003/05/16(金) 15:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP