オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男性用の良質な折りたたみ傘を買いたいです! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

男性用の良質な折りたたみ傘を買いたいです!

ましゅまろ
2003/05/13(火) 23:06

彼へのプレゼントで、折りたたみ傘を探しています。
今日も足が痛くなるほど新宿を歩き回って探しましたが、
なかなかコレ!というものに出会えません。

予算は、上限1万円くらい。
都内・横浜近郊あたりならどこでも出かけます。

軽量のものより、ある程度しっかりした作りで、
布にハリがある、しっかりたたんで収まる、など
「きっちり作ってある」感じが彼の好みだと思って探しています。


今の所、バーバリーのラインが入った厚みのあるシリーズが
1番良かったのですが、もうちょっと探してみたいのです。

デパートで見かけるようなものでも良いのですが、
こだわりの機能美、っていう感じのあまり見ないデザインのものも
見てみたいなあーと思うのですが。(ワガママですみません)

メーカーや、お店の情報など
もし思いつく方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

 六本木ヒルズに

 読む

lovely-junko
2003/05/14(水) 01:49

 なかなかないですよねぇ~

 読む

よっしー93
2003/05/14(水) 15:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR