オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. みなさんはこんな経験ありませんか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

みなさんはこんな経験ありませんか?

栗おこわ
2003/05/13(火) 20:43

体調が悪くて医者に行ったのに、
医者に行ったら「あれ?」って思うくらい
体調が良くなってるってことありませんか?

私だけですかねえ・・・・

嬉しいけど少し困っちゃいます・・・・

テーマ:
タグ:  体調

スタッフへ連絡

  ちと違うけど。

μαο
2003/05/13(火) 22:16

髪型がイヤでイヤで、
発狂するくらい?(大げさ)の勢いで
美容院に行ったのに、
なぜか鏡の前に座ると、自分の髪型が良く見える・・・。
しかもほぼ毎回そう思うんです・・・。

別れ惜しみですかね?
捨てようと思うと良く見えちゃうような。

ちょっとじゃなくて、
全然違いますよね・・・ごめんなさい。

スタッフへ連絡

  笑えた~!

ビール大好き
2003/05/14(水) 12:18

別れ惜しみっていうのはあるかもしれませんね。

白いジャケットにシミがついたのでクリーニング屋に持っていった
のですが、お店でシミ抜きをお願いしようとしたらどこにもそんな
シミがなくて、全く綺麗なままだったんです。目の錯覚か~と思い
そのまま持って帰ってきたっていう経験はあります。ってこれも全
然違うか。

スタッフへ連絡

  あります~

ツェン
2003/05/13(火) 22:22

こんばんは。
私は、前に突然、腰がすごく痛くなって、動かすのも辛かっ
たので、病院へ行ったんです。それで、お医者さんに説明し
ようと腰を動かしたら、まったく痛くなくなっていて...。周
り全員から失笑されました。「もう痛くないです」ってすご
く云いずらかったですね。
それ以降、私の腰は何ともありません。
栗おこわさん、それ以後、大丈夫でしょうか?

スタッフへ連絡

  私もあります~

むぅむぅ
2003/05/14(水) 10:44

ちょっと前に、息も出来ないくらいに胃が痛くなって、
夜だったので救急診療センターに行きました。
(事前に電話で即診療をお願いしたくらいでした)

ところが、保険証を出している間に
ス~ッと痛みがひいてしまって「あれ?」と・・・
お医者さんも看護婦さんも私も揃って苦笑するしかなく(笑)
胃炎の薬をもらって帰りました。
大騒ぎした自分がかなり恥ずかしかったです。
けど、ホントに痛かったんですよ~~~!

スタッフへ連絡

  こういうのもありですか?

momo@
2003/05/14(水) 12:39

以前飼っていたセキセイインコの様子が明らかにおかしかったので
動物病院に連れていった時のことです。

診察室に入った途端、ピョンピョン飛び跳ねたり、先生の手に乗っ
ちゃったりして、元気な姿をアピールしていました。
そして家に帰るとまた、具合悪そうな様子…。

検査の結果、やはり病気だったのですが、なぜあんな行動をとった
のか今でもわかりません。

栗おこわさんの話を読んで、あの時のセキセイインコも同じ状況だ
ったのかなぁと思ってしまいました。

スタッフへ連絡

  健康診断で・・・

どるふぃんどるふぃん
2003/05/14(水) 12:47

ばっちい話ですみません。
私は健康診断のときに、毎年のように尿検査にひっかかるんです。
たんぱくが出ているって・・・。でも普通の病院に行って再検査す
ると何でもないんですよ!!まんまと今年もそうでした。前の日の
食事を気をつけているのになぁ。なんでだろ~。

スタッフへ連絡

  よかった、私だけじゃなかった。

栗おこわ
2003/05/14(水) 12:54

ホっとしました。

モーレツに体調が悪かったから医者に行ったのに
病院に近づくにつれてどんどん元気になって
診察してもらうときには全快になってるときは
「私は体調が悪い、悪いんだー!」とひたすら念じます。
体調が悪かった状態を必死に思い出したり・・・・
しかしやはり元気なんですよ。
ホント困っちゃいます。

μαοさんみたいに髪が切りたくて切りたくてどうしようもなくて
美容院に行ったのに、
椅子に座ると「やっぱ止めたい。
・・・しかし今さら引き返せまい」と思うこともあります。

困ったもんです。トホホ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR