オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ストレスで 胸が痛い・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ストレスで 胸が痛い・・・

グレープ239
2003/05/12(月) 19:17

お仕事されている方ならば多かれ少なかれストレスはあるもの
だと思うのですが 最近私はとってもストレスを感じているら
しく 胸が圧迫されるような感じの時がとても多いのです。
ここ何週間か仕事に追われ、きりきりしながら会社に行ってい
ました。たまに動悸というか 鼓動がすごくわかるくらい心臓
が ばくばくするときもあるし あと会社に居ると胸のあたり
(真中ぐらい?)が軽く圧迫されるような感じの状態が一日続
いたり・・・医者に行けばいいのかもしれないのですが その
日で 胸の痛みが消えていたりするので まだ行かなくてもい
いかなと思ってしまって。こんな症状になる方いませんか?
ストレスなのかな~とは思ってるんですが。。。

テーマ:
タグ:  ストレス仕事

スタッフへ連絡

 すぐ病院に

 読む

やいおやじ
2003/05/12(月) 19:46

 経験あります。

 読む

はぬお
2003/05/12(月) 20:38

 ストレスと分かっているなら

 読む

南ちゃんのしっぽ
2003/05/12(月) 20:56

 やっぱり医者に

 読む

プチレッサー
2003/05/13(火) 00:11

 忙しいと

 読む

momo2000
2003/05/13(火) 00:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR