オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女友達のこと(くだらない相談です・・・) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

女友達のこと(くだらない相談です・・・)

あかいろ
2003/05/12(月) 17:18

くだらないことかもしれないのですが、ご意見いただけたらうれし
いです。
学生時代からの友人と最近、お互いの休みがあわず会えなかったの
です。(2~3年くらい)
彼女は休みの日でも外にでかけるのが好きではなく、誘っても断れ
ることが多かったんです。でも最近、彼氏がほしいとか○○ちゃん
が結婚したとかそういうことばかりメールしてきてたんです。だか
ら急だったのですが、合コンに誘ってみました。そしたら是非参加
するとの答えでした。彼女は今まで彼氏がいたこともなく合コンも
初めてです。
私は彼女のことは好きなのですが、私と会うのは断って、合コンと
いうことだとでてくる彼女のことがなんだか友人として見られなく
なってしまったのです。今後、彼女とどのようにつきあっていけば
いいのでしょうか。彼女は私のことを友人と今でも思っているんで
しょうか?

テーマ:
タグ:  合コン学生彼女彼氏時代結婚

スタッフへ連絡

 横ですが…

 読む

☆ソレイユ&SUN☆
2003/05/12(月) 17:30

 気にしない!気にしない!

 読む

ceratia
2003/05/12(月) 17:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR