オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 100円均一店でクラシックのCDを。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

100円均一店でクラシックのCDを。

まーぶ
2003/05/09(金) 08:55

・・・買ったことのある方、いらっしゃいますか?    
                           
おはようございます。                 
先日ダ○ソーへ行った時に、ふと目に付いたクラシックの 
CDを、2枚ほど買ってきました。1つは歌の入った(オペ
ラ)もの。もう一つはオーケストラで、G線上アリアが入っ
てたもの。                      
私は全然シロウトですが、葉加瀬さんのバイオリンやオーケ
ストラの雰囲気が好きです。             
で、100均のCDなんですが・・・。         
これは上手なのだろうか??!             
                           
名のある方たちが演奏してたらと思うとドッキドキ!です
が、バイオリンもなんか「ギコー~ン」ってカンジで、私の
解釈がおかしいのか、「これはすばらしい!」のかさっぱり
わからず、「やはり楽団を調べて、きちんとしたものを買わ
ないと良さはわからんのかも知れん~。」と思っています。 
                           
もし興味があって、聞いたことのある方がいたら何でもいい
ので感想を聞かせてくださるとうれしいです。      
最近の100円均一は侮れないので(昔のマンガも売ってる
し!)                        
ヘンなものをいろいろ買ってしまってキケンです^_^;。

テーマ:
タグ:  さっぱりオーケストラCD

スタッフへ連絡

 ジムノペッティー

 読む

湯上りお肌. 
2003/05/09(金) 10:23

 ベートーベン

 読む

harrier
2003/05/09(金) 10:59

 なるほど~!!

 読む

まーぶ
2003/05/09(金) 21:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR