オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼がデート帰りにAVを借りた

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼がデート帰りにAVを借りた

苺村
2003/05/08(木) 11:31

先日のデートで彼が帰りにAVを借りて帰ると言うのでどうやって選
ぶの?とか何系が好き?とか興味津々で聞いてしまったのですが、
普通の彼女なら怒るとこですかね?
友達に話したら自分だったら許せないというのです。
まぁ確かに何もデートの帰りに借りる事ないかなぁとは思いました
が、その日は私が相手してあげられないから仕方ないなーって感じ
だったんですけどね。
結局その日はプロ野球ニュースが見たくて借りずに真っ直ぐ家に帰
ったそうです。

テーマ:
タグ:  デートニュース友達彼女野球

スタッフへ連絡

  別に怒らない

あみーる
2003/05/08(木) 12:25

自分も別に・・・どんなの好きって聞いたことあります。
でも彼氏から自発的に「これから俺AVを借りるぞ」
「俺はAVが大好きだぜ」「AVは、いいものだな。」
と言われたことはないです。
家に行けばエッチな本は隠されてるし、気を使ってるんだと
思います。
たぶん友達が怒るというのは、そういう気遣いをされ
ないというところに怒るということではないでしょうか。
苺村さんもそこは「わざわざデートの帰りに?」と疑問を持
たれた点ですよね。
お付き合い長いですか?
ちょっと彼氏は苺村さんに対して気配りや思いやりがないか
なと少し心配な点です。

デート帰りに「これから風俗行くんだ」と言われて
怒らないというなら「普通怒る(別れる)だろー!?」と驚
きます!

スタッフへ連絡

  嫌です

やいおやじ
2003/05/08(木) 13:13

そんな男。(失礼)
男の人ってAV借りてるのはずかしくないのかなあ。
自分はもてないからお世話になってます
っていってるようなものですよ。

好きな人には絶対しられたくないと思うのですが・・・。

スタッフへ連絡

  みたっていいけど

alice03
2003/05/08(木) 13:19

「怒るとこですかね?」ということを聞きたいのでいいので
しょうか?

そりゃあ、怒るでしょうねえ。
だってわざわざ「AV借りる」宣言することないでしょう。気
遣い無さすぎ。私だったらこんなこと言われたら彼から大事
にされてないんだと感じると思います。
「普通の彼女」へはそれくらい気遣うものでは?

これが「借りてもいいかな?」くらいだったらカワイイ奴
め!って思うかな。

ちなみに彼がAVをみること自体は別に気になりません。私も
「どんなのをみてるの?」って聞いちゃうかも。
許せないとおっしゃったお友達も、AVをみることを許せない
んじゃなくて気遣いの無さを許せなかったんじゃないでしょ
うか?AVをみることよりこの点を許せない「普通の彼女」は
多いと思いますよ。

スタッフへ連絡

  私だったら嫌です!

はぬお
2003/05/08(木) 13:21

私だったら苺村さんのお友達と同じく嫌な気持ちになります。
AVを見ること自体は別に構いませんが、
デート帰りに、しかもそのことを彼女に言う神経が私は嫌!
しかも自分が相手をしてあげられないって時に、
そんなこと言われた日にはデリカシーがない奴!!って思って
ちょっとカチンときてしまうしちょっと悲しいかも。

スタッフへ連絡

  報告されても・・・

おひたし
2003/05/08(木) 13:22

という気分ですが

怒る怒らないというのは、二人の間柄にもよるでしょうからあまり
意見を言えないのですが、自分だったら笑って流せるかな。
と言いつつも、女として見られていないようにも思えるので、内心
「デリカシー無さすぎ男」と思うかも。

そういう方とお付き合いしたことがないので、実際のところはわか
らないですけどね。

スタッフへ連絡

 

monstera
2003/05/08(木) 13:28

打ち解けているのとデリカシーが欠けているのとは
別ものだと思うので
そんなことを彼女にいちいち馬鹿正直に報告する彼のことを
嫌だなーと思います。
デート帰りにAVを観ることは別に嫌ではありません。

スタッフへ連絡

  笑う

rikki
2003/05/08(木) 13:50

バカがつくほど正直な人だなと私なら笑ってしまいますね。
嫌という方のほうが多いみたいですから男性は注意が必要でしょう
が、苺村さんは特にそうも思わなかったわけだし、彼もそういう彼
女とわかって言ったのかどうなのかは分かりませんが、普通がどう
であろうが、よろしいのではないですか。

スタッフへ連絡

  確かにデリカシーは・・・

苺村
2003/05/08(木) 16:01

確かに彼はデリカシーに欠ける男ですねー。
女がらみは特にね^_^;

後日談だけど、その日彼がさりげなく「ご休憩」に誘ったのを私が
軽く流したのでムラムラ度をアピールしたんだと、アホな応えが返
ってきました。だったら、もうちょっと言葉選べって感じかな?
なんちゅうか不器用な男です。

スタッフへ連絡

  スレを見て・・・

あおKing
2003/05/08(木) 19:15

多分彼は苺村さんと一緒に見たかったのではないのでしょう
か・・・?
むらむら・・のくだりは笑ってしまいましたが。

デリカシー云々というよりも、コミュニケーションの一環とし
て誘ったように受け止められました。
特にデート帰りだし・・・

ちなみに私は構わないです。状況がそういう感じなら。
モ~、エッチなんだから。一人で見るのよ。とか言って。

スタッフへ連絡

  あ、やっぱり

dakadaka
2003/05/09(金) 00:01

最初の苺村さんの投稿を読んで、怒る怒らないの問題じゃな
くて、彼は単に「したかったよ~」ってアピールしただけじ
ゃないか?と思ってました。

結局AVも借りなかったわけだし、何か微笑ましい二人って
感じがしました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR