オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「ゴールデンウイークが憂鬱」にレスを下さった方へ、お礼とご報告

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

「ゴールデンウイークが憂鬱」にレスを下さった方へ、お礼とご報告

かつ&とも
2003/05/06(火) 11:18

5月2日に「ゴールデンウイークが憂鬱」で投稿しました。
結局、本当に用事ができて、彼の実家には行きませんでした。
3日に妹の引越しがあり、ほとんどはもちろん引越し業者の方にし
てもらうのですが、こまごまとしたことを手伝うはずの両親が体調
を崩し、手伝いに出向くことになりました。
4日に彼から何度か携帯に電話はあったのですが、なくしてはいけ
ないので鞄の中に入れ携帯しておらず、電話に出たときには午後3
時、引越しも概ね片付いてはいましたが、妹の家からかれの実家ま
で車で二時間、しかも、引越しでかなり肉体疲労していたので行き
ませんでした。
という事情があったのですが、向こうの実家では「忙しいって言う
割りに遊びに行っている」と言われたようです。また「子ども産
め」発言もあったようで、「僕はまだいらないよ」と言ったらもの
すごく激怒していたようです。
まあ、こういうことの一部始終を私に耳に入れる夫もどうかとは思
うのですが自分の胸のうちにとどめるより、言った方が楽なんでし
ょうか?今回は自分の口から「僕はまだいらない」と言ってくれた
点では一歩前進ですが。
こういう、なんともいらいらした気持ちでこの前のレスを今日見た
ら、何とも暖かいコメントが多く、本当に癒されました。ありがと
うございました。
一生行かなくてすむんだったらいいのですが、まあ、そういうわけ
にも行かないので必要最小限にとどめようと思います。次はお盆で
す…

テーマ:
タグ:  お盆体調引越し時間遊び電話

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング