オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 誕生日の曲は?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

誕生日の曲は??

POPLIFE
2003/05/05(月) 20:31

こんばんわ。よく「笑っていいとも!」とか
他の番組で流れる音楽なのですが、誕生日の曲で「ハ~ピバー
スデ~♪」って流れる誕生日の音楽って曲名は何て言うのか
知っている方いませんか??

結構、明るい感じでノリがよい感じのですが、、、良く歌うあ
の曲ではなくって外人の方が歌っている曲です。
週末友人の誕生日会で使いたいんですが曲目が分からなくて捜
せないもので。。。宜しくお願いしま

テーマ:
タグ:  番組週末音楽

スタッフへ連絡

 タイトルはわからないけど・・・

 読む

ひとみひとみ
2003/05/05(月) 21:21

 それは・・・

 読む

ベジーノ
2003/05/06(火) 09:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR