オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ぎゃっ!色落ちしてしまいました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ぎゃっ!色落ちしてしまいました。

むんた
2003/05/05(月) 13:37

こんにちは。

今日は天気がいいですね~♪
明日からまた気持ちを切り替えられるようにと
今日は洗濯や掃除をしています。

今、レモンイエローのシャツをアクロンで洗いました。
襟と袖に汚れが目立ったのでトップのプレケアと言うのを
ぬってから洗ったのですが、その部分が色落ちしてしまいました。
もう落ちてしまったものはしょうがないと思っているのですが、
これから襟や袖の汚れを落とすのはどうやろうと思案しています。

これはいいよ~というものありますか?
以前こちらで食器洗い用の洗剤でというのを読んだことがある
ような気がします。色落ちとかの心配はどうですか?
経験談お聞かせ頂けたらうれしいです。

よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  ケアレモン天気食器食器洗い

スタッフへ連絡

 花王

 読む

Iarata
2003/05/06(火) 01:34

 私も

 読む

流星号31
2003/05/06(火) 18:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR