オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ペット博2003(幕張メッセ)<ネタバレ> >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ペット博2003(幕張メッセ)<ネタバレ>

maiko304
2003/05/03(土) 16:59

今日から幕張メッセで開催の「ペット博2003」行ってきまた。
ハムスターを飼っている私としては、うちのミッキーちゃんのお友
達やらグッズがいっぱいあるんだろうなとかなり期待して行ったん
ですがあまりのお粗末さにガッカリしました。
まあ、犬・ネコがメインっていうのは分かるんですけど
なんか目玉がないっ!しかもペット関連のメーカーで出品してたの
は、「サイエンスダイエット」くらいでした。
以前(3年くらい前)パシフィコ横浜で開催された
インターナショナルペットショー(?)はかなり楽しめたので
(いろいろなペットメーカーも出品してた)
かなりがっかりしました。

もう↑のような楽しいペットショーってないんですか?
もしくは、ペット博っていつもこんなカンジなのかしら?
これで入場料1000円(前売り)は高すぎです!

 毎年そんなもんですよね

 読む

tamomi
2003/05/03(土) 17:16

 2年ごとに

 読む

しましまねこ
2003/05/03(土) 22:35

 そうなんですね!

 読む

maiko304
2003/05/04(日) 00:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP