オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 苦痛のない胃カメラ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

苦痛のない胃カメラ

タイガー・リリー
2003/05/01(木) 23:49

胃カメラ検査が楽にできる病院を探してます。

もう1か月以上、胃痛に悩まされてます。
2年前くらいに胃潰瘍になったので、また胃が弱って
いるのだと思います。内科にいちど行ったのですが、
薬をもらって、胃腸科で胃カメラ検査をしたほうが
よいと言われました。

でも2年前に胃カメラを飲んだときにものすごく
苦しかったので、あの苦しみを味わうのが嫌で、
胃腸科に行ってません。痛みをこらえながら、だまし
だまし毎日出社してます。
胃カメラを飲むときよりも、カメラが胃の中に
入っている間がめちゃくちゃお中が痛くて痛くて
つらかったです。

以前、この掲示板で麻酔をして眠っている間に
胃カメラ検査をしたというような投稿をみた
記憶があるんですが、都内でそういう病院、ご
存じないですか?

眠っている間とまでいかなくても、胃カメラ
検査がとても上手な病院とか。よろしくお願い
します!


テーマ:
タグ:  ちゃおカメラ病院都内飲む

スタッフへ連絡

 直接の答えではないので、恐縮ですが。

 読む

hanamaruwabisuke
2003/05/02(金) 00:05

 成城ですが

 読む

まじまじ
2003/05/02(金) 00:57

 池袋ですが

 読む

キャラメルマキアート
2003/05/02(金) 02:11

 私は・・・

 読む

rei0608
2003/05/02(金) 10:51

 皆さんありがとう!!

 読む

タイガー・リリー
2003/05/02(金) 23:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP