オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達の一言。(独り言です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

友達の一言。(独り言です)

ちゃちうさ
2003/04/30(水) 11:00

こんにちは。
先日友人と「子供ができたら」なんて話をしていました。
皆未婚ですが、数人は婚約中(結婚準備中)という状態で
す。

その中で、(現在恋人はいない)Aちゃんが一番結婚願望、子
供願望が強いようでした。
Aちゃんは普段から「私分かんない」「私バカだから」「私地
元から出ないから」「私ニュース見ない」と言います。
恋愛とお笑い番組の話のみやたら盛り上がります。

そのAちゃんが「私の子供はどうせノータリンだからさあ」と
冗談ぽくではなくて、聞き流すほど自然に言ったんです。
私は「ノータリン」という聞き慣れない言葉にびっくりし
て、その後何だか腹が立ってきました。
普段から「私バカだから」という言い方はよくないとは思っ
ていましたが、「いつか生まれるかもしれない子をそんな風
に言う!?」という感じで。

考えすぎなんでしょうか?
だからどーだって事じゃないんですが、ちょっとビックリし
てガッカリした出来事でした。
読んでくれてありがとうございます。

 たぶん・・・

 読む

すてきなオズネーム
2003/04/30(水) 11:27

 う~ん

 読む

じゃるっこ
2003/04/30(水) 12:55

 ありがとうございます。

 読む

ちゃちうさ
2003/04/30(水) 13:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR