オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. たんなる愚痴なんですが >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

たんなる愚痴なんですが

ノエル007
2003/04/29(火) 09:45

昨日、ちょっとした飲み会がありました。その時の話しです。

「ばじめまして! で? 歳はいくつなの?」って何??
別に合コンってわけでは、なかったんだけど。
男性と飲みに行くと、必ず真っ先にこれを聞いてくる!

まー、もうあんまり聞かれたくないな・・と思う歳に自分がなって
しまったからから、余計に嫌だと思うんだけどね(-_-;)
「どこに住んでいる?」とか、「どんな仕事をしている?」とか
他にも、いろいろあると思うんだけどね~
一番最初に「歳いくつ?」って、その聞き方もなんだか・・

しょーもない愚痴なんですけど、なんか頭にきてしまった。
「普通にはっきり答えればいいのに」と言う意見もあるのもわかっ
ていますが、ちょっと書き込みしました。
読んでくれてありがとうです。

テーマ:
タグ:  仕事合コン

スタッフへ連絡

 いますよねぇ(^^;

 読む

clematis
2003/04/29(火) 10:11

 中身のない男

 読む

ねね2002
2003/04/29(火) 10:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR