オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 造花・プリザーブドフラワーの買えるお店 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

造花・プリザーブドフラワーの買えるお店

JILLS
2003/04/23(水) 14:29

先日友達が家を新築したので、今度のGWにお邪魔することになり
ました。
その時新築祝いを贈りたいので本人に何がいいか尋ねたところ、玄
関に飾る造花が欲しいと言われました。

普通のお花屋さんだったらあちこちにありますが、造花を扱ってる
お店ってあまり見かけなくて(私が気付いてないだけかもしれませ
んが)どこで買ったらいいのか困っています。
検索エンジンで探しても、スクールや通販のサイトばかりで…。

できれば直接現物を見て買いたいのですが、造花、もしくはプリザ
ーブドフラワー(玄関に造花はあまりよくないと聞いた気がするの
で)を売っているお店をご存知の方いらっしゃいませんか?

場所は銀座周辺が一番便利ですが、都内だったらかまいません。よ
ろしくお願いします!

 日比谷花壇は?

 読む

まる子
2003/04/23(水) 14:56

 WEBページをみただけですが。

 読む

高山結衣
2003/04/23(水) 14:57

 デパートだったら

 読む

lico
2003/04/23(水) 16:07

 アニヴェルセル表参道が

 読む

りっしゅ
2003/04/23(水) 16:13

 プランタン銀座

 読む

うきりん
2003/04/23(水) 17:10

 うわぁ、こんなにたくさん!

 読む

JILLS
2003/04/23(水) 17:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR