オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. じゃがりこ♪

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

じゃがりこ♪

しろばしゃ
2003/04/22(火) 07:56

って、メチャクチャおいしくないですか?味と食感が好き
で、一回食べだすと本当に止まらない!ずぅーっとガリガリ
食べちゃう。サラダ味が一番好き♪じゃがりこ、ハマってる
人いますか?

テーマ:
タグ:  サラダ

スタッフへ連絡

  ずーと定番お菓子です

danko
2003/04/22(火) 08:32

だ~い好きです!
コンビニでなんかお菓子買おうかなーと思ったら、じゃがり
こ手に取ってます。
だからポテトチップはあまり買わなくなりました
私も色々食べてみたけどやっぱりサラダ味が一番好きです。
あのガリガリした食感が好きです!!

ところで以前CMでやってた食べ方マネした事ないですか?
私はやりました

ちょっと不満な点が有るのですが、たまに食べきれない時が
あるのですが保存方法に困ります
カップに入ったお菓子って今色々あるけれど残ったらどう保
存したらいいのかなー?

スタッフへ連絡

  やったやった!

しろばしゃ
2003/04/22(火) 09:15

dankoさん、こんにちは。CMの食べ方やりましたよ!(^^)お菓
子のCMの食べ方は、ほとんど一回はやってみます♪オレオの
片方のクッキーをはがして間にはさまってるクリーム塗って
食べたし、ポッキーオンザロックして横から下にむけてカリ
ッっと食べてみたしトンガリコーン指にはめて食べたし♪あ
まったお菓子はジプロックに入れて保存してます♪じゃがり
こにお湯入れてグチャグチャまぜてポテトサラダみたいにし
て食べると美味しいらしいですよ(^^)私はそのままのガリガ
リが好きですけどね♪

スタッフへ連絡

  はいはいはーーーい!

ウィル
2003/04/22(火) 10:51

私もじゃがりこ大好きで、見ると必ず買ってしまいます・・・。
お昼休憩にコンビニに行っても、仕事中に食べたい!!
て思ってしまいます。
わたしの周りもみんな大好きですよ!
一つ疑問なのが、グラタンとジャーマンポテトは
どうして20円高いのでしょうか????
私は濃厚なグラタンがお気に入りですぅ。

スタッフへ連絡

  私もじゃがりこすごい好き~!!

rem-m
2003/04/22(火) 10:11

昔はドンキで一箱買いだめしてました(笑)
そして週に3回くらい彼と半分コして食べてました。
私もサラダ味が好きなんですけど、どうして飽きないんでしょうか
~~~??

そうそう、じゃがりこでポテトサラダができるっていうのを知った
ときにはスゴイ衝撃でした!キュウリとかニンジンとか入れてお弁
当に入れたりできそうなくらいですもんね。
やったことない人はぜひ試して欲しいです~~。

ちなみに作り方は
・じゃがりこの頭が1センチくらい残る程度の熱湯を注ぐ
・しばらくするとふやけてくるので、かき混ぜて全体的になじませ

・最後にマヨネーズ、塩・コショウで味付けする

ビックリするくらいおいしかったです(最近やってないけど)
友達にも教えてあげたらやっぱりおいしかったらしくって、その友
達のお母さん(何か複雑になっちゃった)に興奮気味に教えてあげ
たら「マッシュポテトと一緒でしょ」と悲しく言われたらしいで
す・・・(笑)

スタッフへ連絡

  梅味が出ましたね~

ナチュラルハート
2003/04/22(火) 19:39

昨日、初めて梅味を見て
ついつい買って一気に食べてしまいました(^^;)

でもあんまり梅っていう感じは
しなかったですね。そういえば、梅?くらいで。

わたしもみなさんと同じく
サラダ味がお気に入りです。
あの触感がたまらないです~♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR