オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 横浜周辺でいい整体教えてください。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

横浜周辺でいい整体教えてください。

アクア0901
2003/04/21(月) 22:43

肩こりがひどくて休めば休むほど痛くなり、もう限界です。
根本から治療したいのですが、どこかお勧めはないですか?
タウン誌(ホットペッパーなど)に載ってるところはなんとなくう
さんくさそうで、整体も失敗すると、もっとひどいことになると
聞かされ、ちょっと迷っています。
痛くて痛くて限界です…

テーマ:
タグ:  整体肩こり

スタッフへ連絡

  私も便乗で聞きたいです

momo2000
2003/04/21(月) 23:09

ちょっとパソコン仕事に夢中になると、首の骨が真っ直ぐに
並んでしまうんです。(レントゲンで見てビックリしました)
昨夜から痛くて会社を休んでしまいました。

普段からの心がけ(運動とか)だってのも判っているのです
が・・・。
職場が変って私服からスーツになり、足元もヒールになって
姿勢が変なんだろうなぁ。

おすすめの体操、ツボ等があれば教えて下さい。
通販で空気を入れて首筋を伸ばすのありますよね?アレって
どうなんでしょうか。ちょっと気になってます。

スタッフへ連絡

  私も便乗させてください

crew
2003/04/22(火) 00:01

私も極度の肩こり&首凝りで悩み続けています。 仕事中は
いつも「バンテリン」塗りながらやってます。 仕事でパソ
コンをやっているときの姿勢もかなり悪いんだと思います。
目も悪いから余計凝るみたいです。 この凝りから頭痛もひ
どく最悪なときは吐き気までしていた時期もありました。 
美容院へ行ったときマッサージをしてもらうたびに「コチコ
チすぎますね」「こんなに硬い人は珍しい」と、哀れんでく
れてマッサージを特別、長くやってくれる方もいらっしゃい
ました。 運動不足も原因のひとつかと思い、1年前からス
ポーツクラブに通い運動はしていますが特に凝りが楽になる
ようには思えません。 もうあとは「整体」に頼るしかない
かな?と私もホットペッパー等は見ているのですがコレとい
うのがないし、正直、口コミでないと適当なところに行くの
もチョット怖い気がしていたのですみませんが便乗させてい
ただきました。  お勧め是非教えてください。

スタッフへ連絡

  今、通ってます。

じゃがっち
2003/04/22(火) 17:57

おすすめの整体、あります。
JR石川町駅のすぐそばの「ボディバランス・ワタナベ整体院」
です。ちょっとさびれた感じのマンションの一室なので、最初はち
ょっと「本当にここ、大丈夫かな~?」って思うかもしれません
が、店の中はシンプルで清潔です。
私がやってもらっているのは、マッサージ+整体合わせて60分のコ
ースで、4700円ぐらいだったかな?マッサージと整体でそれぞれ担
当の先生(両方女性)がやってくれます。整体は、先生が無理に押
したりするのではなくて、先生の指導と介助を受けて自分で
自分の体を動かします。たとえば、寝たまま足のつま先をぐーっと
踏み込むように伸ばして、先生が三つ数えたらふっと力を抜く、と
いう感じ。
私は一日中座り仕事で背中が痛かった時に、飛び込みで行ったんで
すけど、終わったら体がすごく楽になりました。いままで整体には
いくつか行きましたが、ここは当日だけでなくてその後もずっと調
子がいいので気に入ってます。普段の生活の中での注意点とか自分
でやれる整体とかも教えてくれるので、そのせいじゃないかなと思
います。ホットペッパーにも載っているそうなので、利用してみて
はどうでしょうか。
ただ、私は飛び込みで入ったのでホットペッパーに載っているのは
違うコースかもしれませんので、ちゃんと内容を確認してください
ね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR