オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 人間ドッグって20代のうちから行った方がいい? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

人間ドッグって20代のうちから行った方がいい?

ぐうたら猫
2003/04/21(月) 10:35

何年も健康診断など全くしていないので
人間ドッグに行って一度徹底的に調べてもらったほうが
いいのかな、と思ってどうしようか迷っています。

周りの人には「そんなのまだ行かなくていいよー」と
言われるんですが・・。

テーマ:
タグ:  健康診断

スタッフへ連絡

 できれば…

 読む

ともきち☆
2003/04/21(月) 10:50

 23歳の時に。

 読む

1414rururu
2003/04/21(月) 11:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR