オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男の息抜きなのかなぁ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

男の息抜きなのかなぁ

ねんころり
2003/04/18(金) 11:37

私のつぶやきを聞いてください。
昨日、めずらしく旦那が「体調が悪い」と会社をお休みをしま
した。
彼はほとんど会社を休んだことがないので、私も心配で、会社
を定時でさっと切り上げ、急いで家に戻り消化に良い夕食を作
りました。
夜、彼が寝た後、ネットで調べものをするために、過去の履歴
を参照しようと思ったら、なんと、昨日1日に恐ろしいほどた
くさんのアダルトサイトの履歴が現れたのです。
普段の旦那のキャラは「風俗・アダルト興味なし」って感じな
のに、・・・会社を休んで、ずっとアダルトサイトを見ていた
の?
と、いやぁな気持ちになりました。
履歴を消さなかった旦那もまぬけですが・・・。
知らないふりしたほうがいいのかな?
それとも「ちょっと休んで何やってたのよ」ってつっこんだほ
うがいいのかな?
男の人がアダルトサイトを利用するのって、ごく普通のことな
のかなぁ?

テーマ:
タグ:  サイト体調夕食

スタッフへ連絡

  知らないフリ♪

美文
2003/04/18(金) 11:53

こんにちは。

私としては「知らないフリ」してあげてて欲しいなー。
旦那さんも『アダルトサイト見るために休んだ』んじゃなくて、
『体調悪くて休んだけど、だいぶ良くなったので、ちょっと見てみ
るかー』だったハズですし。

ねんころりさんとしては、「心配して早く帰ってきたのに、アダル
トサイト見るほど元気じゃん!」と言うのと、「アダルトサイトな
んて見てたなんて…」というショックがあるんですよね。でも、ア
ダルトサイトを見るってのは、ごくごく普通の事だと思うし。「か
わいいわねえ(笑)」で済ませてあげて欲しいな。

ちなみに、うちの夫は、昼食は一旦家に戻って食べることがあるの
ですが、そのたびにしっかりと見ているようです。あと、私が外泊
だとかになると、喜んでビデオ借りに行ってます。どんなビデオ借
りてるか、いつ見たか、どこに隠してるか(笑)、などなど全然知
りませんが、ま、ねんころりさんのおっしゃる通り、「息抜き」と
思って気にしていません。

スタッフへ連絡

  息抜き・・です。

おかっち
2003/04/18(金) 16:10

あ~、まさに我が家もそうです!!
今はADSLなので心配しいていませんが、アナログ回線の時は3万円
も請求書が来た事ありますよ!国際電話でつながっちゃってて。
さすがにその時はずいぶん責めました。
だって、私が深夜ファミレスでパートしてる間にそれですもん。
私が働いている意味ないじゃない!!って。

でも、まだ見てますよ。ねんころりさんのご主人と同じキャラなの
に。やっぱり男は見たいんですよ。
今は、黙認してます。うちも履歴を消さないのでバレバレですが、
それがまた、やましく思ってない証拠なのかな・・と。

どうしても聞きたいのなら、怒らずに「そんなに面白いのがあるの
~」って言ってみたらどうですか?私は、お金使って風俗などに行
って生身の女性に会うよりは・・・って思っています。


スタッフへ連絡

  ショックですよね!

チイピタ
2003/04/18(金) 16:47

私は会社の人が見ているのを知りショックでした。
その人のパソコンを借りる機会があって知ったのですが、仕
事も出来、人間的にも尊敬してる人だったのでショックでし
た(しかも会社のパソコン・・)。
でも普段遅くまで仕事頑張っているし、休日出勤もしょっち
ゅうなので、たまには息抜きも必要だから・・と考えるよう
にしてますよー。ねんころりさん大目に見てあげて下さい
ね。

スタッフへ連絡

  同性としての見解。

abech
2003/04/18(金) 17:06

アダルトサイトの1つや2つで目くじら立てられたらしょんぼりしち
ゃうと思います。
前に、TVでいっていたのですが”痴呆”とかの理性を欠如したよう
な状態の老人の場合でも男性の場合は色に走り、女性は食に走るそ
うです。
つまり、本能でそういうものに走るので、仕方がないのです。
逆に、ねんころりさんが、ちょっと調子が悪いといって、何か美味
いもの食って旦那さんにあーだこーだ言われるのっていやだとは思
いませんか?

スタッフへ連絡

  寛大に構えます。

ねんころり
2003/04/18(金) 18:20

皆様、ご意見ありがとうございました。
みんなのコメントを聞いていると、
「もしかしたら、すっごいちっぽけなことなのかも・・・」
って思えてきました。
そうですよね、アダルトサイトで満足していることぐらい、
かわいいもんですよね。
ほんと、風俗にはまったり浮気されるよりぜんぜんましですも
のね。
でも、今晩、軽~く、
「ねぇ、履歴は消そうよ」
ぐらいは言ってもいいよね。。。

スタッフへ連絡

  〆後に横ですが

ぴんたろー
2003/04/18(金) 18:31

はじめまして。

>でも、今晩、軽~く、
>「ねぇ、履歴は消そうよ」
>ぐらいは言ってもいいよね。。。
それを言ったら可哀想ですよ~
今回は知らないフリをしてあげましょう。

ちなみにウチはこんなコトが・・・
深夜まで帰って来ない(立会いがあるので珍しくはないけど
やはり心配で眠れず)、日付が変わってもまだ戻らない。
丑三つ時(!)玄関の鍵が開く音がして、帰ってきたダンナの
片手に「にゃんにゃんクラブ」なるエロ本が!!
バカらしいのとショックで未だにその本のタイトルを
覚えています。忘れてしまいたいのに(--;

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR