オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 嬉しいこと >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

嬉しいこと

まる子
2003/04/06(日) 21:36

昨日嬉しい事がありました。
現在マイホームの購入を計画中なのですが
先月の土地購入につづき
昨日やっと家(建物)の正式契約が済みました。
家を探し初めてから約1年、いろいろ紆余曲折があったし
希望の物件は見つからないんじゃないかと
何度も落ち込みましたが、やっとここまで来ました。
今後もまだまだやる事はいっぱいあるし
手放しでは喜べませんが、
これから本当に自分の家が建つんだーと思うと
すごく嬉しいです!(^^)
この掲示板でもよく一戸建やマンションを
探していらっしゃる方をお見かけしますが、
きっと気に入る物件が見つかると思います。
今探していらっしゃる方もこれからの方も
がんばってください!!
嬉しくて、つい投稿してしまいました。

テーマ:
タグ:  マンション建物

スタッフへ連絡

 いいなっ☆

 読む

Switzerland
2003/04/08(火) 01:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP