オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ryoko-k、 えみ4、334ださんへ(OLDに行ってしまったので)

幾美
2003/04/04(金) 19:13

ちょっと留守にしていて、チェックが遅くなりました。
レスを下さった方、本当にありがとうございました。

>ryoko-kさん

TAKA-Qですか!なるほど・・・
たしかにおじさんスーツじゃないものが置いてありそうですね。
近くにあるところは知っていましたが
スーツを買ったことはありませんでした。
今週末に行こうと、夫にもさっき話しました。

>えみ4さん、334ださん

オーダーなんて、確かに高いイメージがありました。
意外にふつうのスーツの値段で作れるものなんですね~。
それにしてもユザワヤでスーツを作れるなんて驚きです。
私は埼玉在住なので、浦和のユザワヤに行ってみようと思います。

やっぱり、人に聞いてみるものですね~。
まったく考えてもいなかった所を教えていただいて
とっても助かりました。ありがとうございました♪

テーマ:
タグ:  ユザワヤ埼玉意外浦和週末

スタッフへ連絡


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR