オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ヨーグルト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ヨーグルト

モチヅー
2003/04/04(金) 10:49

グルメに書き込むべきなんでしょうが・・・。
みなさんが好きなヨーグルトってどこのメーカーのものですか?
「ナチュレ」「ブルガリア」「アロエ」・・・いろいろありすぎま
すね。私が最近気になってるのは「グリコ朝食ヨーグルト」。食べ
たことある方いますか?
みなさんのお気に入り、聞かせてください。

  ヤクルトの

ともかな
2003/04/04(金) 11:31

ソフールが好きです!
あのつるんとした食感が好きーっ。

スタッフへ連絡

  私もヤクルト

すゆ
2003/04/04(金) 12:39

私もあのツルンが好き!!味もいいよ。
夏は半分凍らして食べてます♪

スタッフへ連絡

 

ともかな
2003/04/04(金) 13:19

凍らすの?!
美味しそう~。
早速試してみます(^0^)

スタッフへ連絡

  注意事項です(^^)

すゆ
2003/04/04(金) 15:07

全部凍らすとだめだよ!
半分凍らすくらいがプルンと、シャキッが混ざって
美味しいハーモニーです。
試してね!!

スタッフへ連絡

  LG21

アネラ20
2003/04/04(金) 11:34

明治のLG21がお気に入りです。
本当おいしいーですよ♪
ぷるんぷるんしたようなヨーグルト
よりドロドロ系が好きかなぁ。
家ではカスピ海ヨーグルトです。

スタッフへ連絡

  バニラヨーグルト

ビ-ズ
2003/04/04(金) 11:48

ホントこれは絶品☆
よくスーパーで3っつ入りで売ってます。
あのバニラの風味最高においしい!!

スタッフへ連絡

  BIO

AMEMI
2003/04/04(金) 11:57


が最近のお気に入りです。

友人に勧められた食べ方で、BIOにインスタントコーヒーの
粉を入れてまぜるとこまた絶品です!
是非一度試してみてね。

スタッフへ連絡

  マイナー??

kero0220
2003/04/04(金) 14:22

オハヨー?の「美味」\80でお手ごろ価格ですが
濃厚でホントに「美味」です。
ファミマで売ってます(^^)

スタッフへ連絡

  オハヨーはおいしい。

みつばち77
2003/04/04(金) 14:52

知ってる知ってるオハヨーのヨーグルトおいしいよね。
オハヨーのアイスもおいしいよ。

私も毎朝ヨーグルトは欠かさず食べてます。
ブルガリアヨーグルトにフジッコのナタデココと
冷凍ブルーベリーを加えて食べてます。
あとはアロエヨーグルトかオハヨーシリーズの
ヨーグルトです。

スタッフへ連絡

  デザートヨーグルト

いも娘
2003/04/04(金) 19:50

私のお気に入りはル・コルドン・ブルーの「デザートヨーグ
ルト」

生クリームのクリーミーな感じと、香り付けのコアントロー
の香りが最高!

成城○井でしか見たことなのですが、おすすめです。

スタッフへ連絡

  チチヤス

五目ずし
2003/04/04(金) 20:13

 子どものころの給食がチチヤスだったせいか、なんか好き
なんです(^^) もしかしてマイナー?
 すっぱさが少なくて、まったりとしたヨーグルトが好きで
すー。最近はそういうの増えてきましたよね。

スタッフへ連絡

  チチヤスにもう一票

fumipon
2003/04/05(土) 00:24

私も好きです。
子供の頃よく食べていました。
最近ではほんのりシリーズがお気に入りです。
実は今日も買ってきました。
ほんのりさくらんぼ

スタッフへ連絡

  morinagaの

momoti
2003/04/04(金) 20:30

まぜておいしいヨーグルト(ブルーベリー)
毎日食べてます。
これ食べるとお通じが良いです。

スタッフへ連絡

  よつば乳業の

柘榴
2003/04/04(金) 22:29

最近でたのですが、私がまさに待ちわびていたタイプなんで
す。
プレーンヨーグルトで、食べきりのカップサイズ。
なんでカップタイプは、加糖だったりゼラチン使用だったり
ばっかりなんだ~と不満だったんです。
ただ、よつばのってあんまりコンビニとかにないですよね。
もっと出回って欲しいな。

スタッフへ連絡

  よつば乳業って(横です)

momo2000
2003/04/04(金) 23:03

北海道のメーカーではありませんか?

ちょっと懐かしくなって横レスしてしまいました。

スタッフへ連絡

  ヤスダヨーグルト


2003/04/04(金) 23:08

飲むヨーグルトのほうが好きです。
(固形もあるけど)
どろっと濃厚で、酸っぱすぎず、甘過ぎないところが気に入っ
ています。

数年前、新潟にスキーに行って初めて飲んだのですが、その
後、都内でも取り扱っている店がどんどん増えている気がします。
セブンイレブンは置いているところが多いように思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR