オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エイプリルフール >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

エイプリルフール

まる子
2003/04/02(水) 00:37

くだらない話ですが
(日付がかわりましたが)今日エイプリルフールでしたよね。
私は友達とダンナと3人に騙されてしまいました。
大したウソではないのですが、
会話の途中でさりげなくウソつくんですよね。
最初は「ウソでしょ?」と言っても
なかなか言わないので、こっちも本当かな~と思ってきて。
時間差で3段階だったもので、さすがにガックリきました。
とほほ・・・。真夜中のひとり言でした。

 わたしもやられました

 読む

kanagonxxx
2003/04/02(水) 02:09

 私は・・・

 読む

☆まりりん☆
2003/04/02(水) 09:05

 楽しかった!!

 読む

すゆ
2003/04/02(水) 10:10

 「もうやめたら?」って・・・(T_T)

 読む

t800
2003/04/02(水) 10:33

 スポーツクラブで!

 読む

りさすた
2003/04/02(水) 11:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP