オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「都会の美容室」その後。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

「都会の美容室」その後。

まーぶ
2003/03/31(月) 09:27

こんにちは、いつもお世話になっております。      
                           
2月に、「東京の美容室に行ってみたい~!」と投稿し、 
たくさんの皆さんにお世話になりました。        
無事に行ってきました! たのしかったです~!     
                           
いろんなアドバイスをいただいたので、それをもとに予約を
し、何件か紹介していただいた美容室の中から(迷いに迷っ
て!)決定しました。大正解~♪            
待たされることも無く、簡単に説明しただけでボンヤリと 
したイメージが形になり「ブラボー!」でした。    
(時間はカット・カラーで1時間半。)         
接客もよかったですし、また機会があったら行きたいと思い
ます!(イヤ・行かねばなるまい~。)         
                           
とてもとても、満足です!               
レスをいただいた皆様、ありがとうございました。感謝しま
す!

テーマ:
タグ:  カット予約時間東京美容

スタッフへ連絡

  どちらにいかれたのですか?

ぶたの貯金箱
2003/03/31(月) 11:36

こんにちは。
まーぶさんはどちらのお店に行かれたのですか?
そんなに満足のお店だったら、私も行ってみたいな~。

スタッフへ連絡

  青山の。

まーぶ
2003/03/31(月) 18:11

こんにちは。レスありがとうございます~(^.^)      
                           
私が行ったのは、青山にある「ヘアーディメンション」とい
う所です。何店舗かあるみたいですが、パート1に行きまし
た。(HPがあります)                
スタイリストさんが男性ばかりで緊張し、ヘンな汗をかきま
した。。。                      
予約の時間まで間があったので、近所を散歩していたんです
が、あの辺は美容室が多いですね~!ビックリしました。 
                           
機会があったらぶたの貯金箱サンもぜひ・・・。     
                           
                           
                           
  

スタッフへ連絡

  男性スタイリスト(横レスかな?)

manpuku
2003/03/31(月) 20:49

男性スタイリストと、女性スタイリストどちらが好きです
か?

スタッフへ連絡

  私も通ってます~♪

すが
2003/03/31(月) 23:18

私も最初はパート2にいっててその後パート3、でパート3に
いた担当者がパート1に移ったので現在パート1に通っています。
担当者はどなたでしたか?
ここは賛否両論あれどたまにブローだけとかでほかの美容室にいく
と「やっぱりディメンションの方がいいな~」と思いますよ~♪

スタッフへ連絡

  manpukuさん、すがさんへ。

まーぶ
2003/04/01(火) 00:01

こんにちは~!                    
                           
manpukuさんへ                     
男性の方に髪を切ってもらうのって、2度目なんですよ、
私。普段もそうなんですけど、緊張するんです。男性としゃ
べるのって(汗・・・)                
カット中の会話もあまりしない方なので、どちらかと言えば
女性の方が安心するかも。               
今回はちょっと「チャレンジャー」ってことで・・・。  
                           
すがさんへ                      
賛否両論あるんですか!?               
もしよろしかったら、どういったことでなのかお聞かせ願い
たいです!                      
ここを選んだのは、単純に「(検討した中で)一番早く開店
するから」なんです。TELした時に「担当者のご希望はご
ざいますか?」と聞かれ、「初めてですので、お任せしま
す」と言ったらタケイさんという方でした。       
接客も含め、何の不満もなかったです~。        
                          
あ・でもひとつモンダイが。今日、自分でドライヤーをかけ
たら、同じ髪形になりませんでした・・・。      
「昨日の自分はなんだったんだよ・・・錯覚か!?」と。 
ちゃんと教えてくれたとおりにブローしてるのに~。(私は
不器用。)                      
やはりプロ。簡単そうに見えてもちがうのね・・・。   
                           
私はよかったと思います。目の保養にもなったし(>_<)!

スタッフへ連絡

  よかった!

bonin
2003/03/31(月) 23:36

私がいっているのはpart2でしたが、薦めた手前、気に入ってもら
えてうれしいです。
報告もどうもありがとうございました。気になっていたのですよ。
私もそろそろいかなきゃ。

スタッフへ連絡

  ありがとう~!

まーぶ
2003/04/01(火) 00:10

ごめんなさい、もたもたしていてboninさんのレスを見逃して
しまいました~!                   
先日はレスをありがとうございました!パート2に行かれて
るのですね。(1の上の階ですよね?)         
私は看板を見失い、ちょっとさまよってしまいました・・。
                           
気にかけていてくださったようで・・・ありがとうございま
した!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR