オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. MXテレビ3/24PM23:30頃のショッピングで思い出の曲CD6枚組 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

MXテレビ3/24PM23:30頃のショッピングで思い出の曲CD6枚組

赤とんぼ
2003/03/25(火) 00:19


どなたか連絡先が分かる方いらっしゃいませんか?
東京MXテレビのHPをみても見つかりません。フリーダイヤルと
FAXとネットがあったと思うのですが、ネットのアドレスを間違
えたらしくエラーになってしまいます。混んでてつながらない
のではなく。
もしかしたら他のところでも売ってるのかもしれません。
内容は思い出の曲6枚組で94曲だったかな、おまけで男性女性
ボーカルのカラオケ用CDがそれぞれ1枚ずつついてるんです。
曲は邦楽のみでセカンドラブ、ジュリアン、すみれ色の涙、抱
いて・・・その他安全地帯、高橋真利子、菊地桃子、ぷりぷ
り・・・とにかくたくさん、一人(ひと組)1曲という印象でし
たけど。値段は13800円でした。
すごくほしい、即買い!と思ったのに間違えてて残念です。

 CNじゃないのかな?

 読む

ももちー
2003/03/25(火) 09:09

 これかな?

 読む

アンドリュウ
2003/03/25(火) 09:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR