オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 甥っ子の入園祝い(幼稚園) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

甥っ子の入園祝い(幼稚園)

なん393
2003/03/23(日) 15:56

旦那方の甥っこが今年幼稚園に入園するのですが、その義兄はちょ
っと難しい人なので送るか迷っています。以前新婚旅行のお土産
(チョコレート、ぬいぐるみ、よだれかけ)などを渡した時「これ
だけかよ~」と他の方のお土産の袋をのぞいたり、うちの母が旅行
に行った際、スカーフを義姉に買ってきたときも「こんなのいらな
い」といわれた事があり、またつまらないものを送っても・・とい
う気になっています。

旦那は小学校に入学した時に渡せばいいというのですが、旦那方の
兄弟は二人だけなので、入園祝いは楽しみにしていたとしたら可愛
そうな気がします。

皆さんはどうしましたか?
送るとしたらいったい何を送りましたか?

 ストレートに…

 読む

フジヤン
2003/03/23(日) 18:54

 図書券

 読む

麻里絵
2003/03/23(日) 23:28

 絵本とか

 読む

パデエタン
2003/03/24(月) 08:56

 私も

 読む

ブルークローバー
2003/03/24(月) 09:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP