オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 目が~~・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

目が~~・・

赤門
2003/03/23(日) 01:16

今日映画を見てたら、急にまぶたがかゆくなって。
映画が終わってトイレで見てみると、上まぶたがかぶれたように
赤~くなっていました。
ゲゲッと思ったのもつかの間、ものの30分で目の周りがただれたよ
うに真っ赤、右目はものもらいみたいになって腫れてます。
実は先週、全く同じ症状になったのです。
が、そのときは朝起きたら既に目が開かないような状態になってま
した。
私は花粉症なので「あ~~寝ている間に掻きすぎちゃってこんなに
なっちゃった・・」って思ってたのですが。
今日は映画見てたし、お化粧してたので目も触ってない・・。
原因がよくわからないので気持ち悪いです。
映画がつまらなかったし長かったので、ストレス・・?とか思った
んですが、映画つまんないイライラくらいでそんな極限状態になる
とも思えないし。
明日は日曜なので病院もやってないし・・う~~かゆい!!特に目
尻が・・。
眼科にいくべきか、皮膚科にいくべきかもよくわかりません・・。
ネットで調べたら「眼瞼炎」って症状に近いような気がしたのです
が、こんな症状になった方いらっしゃいますか??

 早めに病院へ

 読む

January
2003/03/23(日) 22:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR