オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 3連休の予定

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

3連休の予定

*asaki*
2003/03/20(木) 01:53

こんばんは。*asaki*です。

金曜日からの3連休ですが、急に予定がなくなっちゃいまし
た。(;_;)
友達に電話してみたのですが、
みんなすでに予定ありの様子・・・。

そこで皆さんに教えていただきたいのですが、
もし3日間、自分1人の時間ができたらどう過ごしますか?

最近いろんなストレスがたまっているので
充実した連休を過ごして、ストレス解消したいです。

よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  ストレス友達時間連休電話

スタッフへ連絡

  やっぱり

tomotee
2003/03/20(木) 02:51

映画でしょう!
しかも痛快なもの。
「猟奇的な彼女」なんていかがでしょうか?
私も実は予定がなくなってしまった口です。
2ヶ月以上前からの計画で、それを楽しみにずっとしてきただけ
に、がっくりきてしまいました。

少し視点をかえてみてはどうでしょう?
一人でしかできないこと、とか。
といっても上のような提案くらいしかできないのが
お恥ずかしいのですが・・・。

一人で過ごすのは楽しい、誰かと一緒でもっと楽しい
という感じでいかがでしょう?
とあまりまとまりのない文章で申し訳ないのですが、
自分が普段の生活でなかなかできないこと
とか、あ、あれやってみたかったんだ、
ということなんてやってみてはいかがですか?

スタッフへ連絡

  私は4連休

かみ3
2003/03/20(木) 09:53

私は明日から4連休です。
24日は取得しなければいけない休暇(お誕生日休暇)なので
(^^; (誕生日は今週月曜日だったのですが)

しかーーーしっっ!!!!
お給料日前ってことで、懐乏しく、出かけることさえできま
せん(ToT)
なので、家でのーんびりビデオ三昧でもしようかと思ってま
す。

家でダラダラするのも嫌いじゃないので(笑)

スタッフへ連絡

  わたしだったら

nano♪
2003/03/20(木) 12:32

こんにちは。*asaki*さん、急に予定がなくなってしまった
のは残念ですね。
私だったら1日目はとりあえず、お部屋のお掃除&模様替え。
平日ってなかなかお掃除できないので休みの日に徹底して掃除
する。ついでに模様替えでもしたら気分転換になるし。
お部屋がキレイだと気持ちいいですよね。
2日目はとりあえず、おでかけかな。3日間とも家にいるのは
寂しいので話題のスポットなんかに行ってショッピングとか。
3日目は家でのんびり。給料日前でお金もあまりないし、明日から
仕事なので。ビデオでも借りてきて映画鑑賞とかどうでしょう?
楽しい3連休になるといいですね。


スタッフへ連絡

  とりあえず・・・

AMEMI
2003/03/20(木) 12:22


私なら、お部屋プチ改造と(長年たまった!)写真整理です!!

直接的なストレス発散ではないですが、雰囲気が変わったお部屋
とか綺麗になった写真をみるとスッキリ(&満足感)するかも
(笑)

あとは↑にも出てましたが、映画もいいですね。
「猟奇的な彼女」、オススメしまーす。
あと、29日公開なんですが、「クローサー」もかなりスッキリ
する映画です(試写会で一足お先に観てきました)
コメディ映画じゃないけどかなり笑えます!

スタッフへ連絡

  デモに参加したら?

りんりんと
2003/03/20(木) 15:46

↑にあるように明日反戦デモがあるみたいです。

あれは大声出して「戦争反対!」とかみんなで言ったりするので
ストレス解消になるのでは?

スタッフへ連絡

  3連休。


2003/03/20(木) 16:11

今回は、1日目、買い物。2日目、日帰り旅行。3日目、ジム。
普段のひとりで過ごす休みは、買い物を兼ねてぶらぶらしたり、カ
フェでのんびり本を読んだり。これからだったら、公園にパンや飲
み物、お菓子、本を持参して、日光浴しながら読書。気持ちいいで
すよ~。自然に触れると元気になれます。 今時間があったらした
いのは、部屋の大掃除とか、お菓子作りかなぁ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR