オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 嬉しかった事

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

嬉しかった事

ただしよめ
2003/03/19(水) 20:32

他人が聞いたら「ケッ」な話かもしれないのですが
嬉しかったので誰かに聞いて欲しくて・・・。

今日のお昼にダンナからメールが。
「今日の弁当うまかった~!いつもうまいけど、
          今日のは特にうまかったな(^-^)」
っていうのが来たんですよ。
それを見て、おいしそうにお弁当を食べるダンナの姿が浮かんで
すご~く幸せな気分になったんです。
毎日「ごちそうさま」ってカラのお弁当箱を渡してくれるんですけど
なんか、「頑張ってまた毎日弁当作るぞ~!!」って
ムクムクとヤル気が沸いちゃいました。
こういう、ちょっとした言葉で嬉しくなれるんですよね。

くだらなくってスミマセン。

テーマ:
タグ:  ごちそう弁当

スタッフへ連絡

  いいですね~(^^)

まなみ
2003/03/19(水) 20:42

私は、子供のペースの生活してるので
お弁当のおかずを夜用意して
ダンナが自分で、弁当箱につめていってます(笑)

反省反省・・・

4月~子供が幼稚園いくので
ちゃんと作ってあげないと。

素敵なだんなさまですね(^^)

スタッフへ連絡

  嬉しいですよね♪

りんごの種
2003/03/19(水) 21:36

こんにちは。

それは、うれしい事ですよね~。
我が家の主人は・・・「今日のフライは美味かった。」と
手抜き冷凍食品を絶賛~!! 私(涙)
最近は、気が付いたのか?? 「玉子焼き」「煮物」と
取って付けた様な答えです。。

でも、なかなか毎日の事に感謝ってされないし
それを「美味しかった~。」ってメールしてくれるご主人って
ステキだな~と思いますよ。

スタッフへ連絡

  ほのぼの

ちょびっと777
2003/03/19(水) 22:06

良いですね。素敵な旦那さん。
私も主人にお弁当を持たせてますが、そんなメールもらったことが
ない。羨ましい。

横ですが、そういえば、主人からお昼休みににメールが来た事があ
りました。
携帯の液晶に描かれた文字は「ばばあ」のひとこと。
・・・この日、主人が家を出る直前に私の頭に初めて生えた白髪を発
見して大喜びしていたのです。私がいつも主人の白髪を摘んでは
「やーい。じじい」とからかっていたことに対する仕返しだったの
でした。
うちは「美味しかった」メールはありませんが、こういう幼稚なメ
ールはしょっちゅうやり取りしてます。

スタッフへ連絡

  「ごちそうさま」がききたくて

えみごろう
2003/03/19(水) 22:55

「ごちそうさま」とか「ありがとう」とかって大切ですよ
ね。それにしても素敵なだんなさま~♪
また明日からもがんばるぞ!って気になりますよね。

私は独身ですが、彼に何度かお弁当を持たせたことがありま
す。彼は職場で「なんで独身なのにお弁当?誰に作ってもら
った?」など冷やかされたそうですがうれしかったといって
くれました。こういうの聞くとうれしい。

余談ですが、妹がまだ高校生のとき、妹の分もお弁当を作っ
てあげたんです。ごはんの上にそぼろでハートにしたんです
が、妹は相当恥ずかしかったそうで、なんと裏返しにして
(蓋を底にして)食べたそうです。。。

カラのお弁当箱ってなんか幸せ感じます。
ただしよめさん、明日もおいしいお弁当作ってあげてくださ
い。

スタッフへ連絡

  えぇ話じゃ・・・。

まーぶ
2003/03/19(水) 23:04

こういうささやかな幸せが積み重なって、夫婦の絆ができる
ってもんです~。                   
                           
そう言う私は、夏以来お弁当作りをサボっております。 
(クーラーも冷蔵庫もない職場にいたオット・・・。)  
絆もボロボロになるっちゅう話だ~ね~。        
                           
ちなみに、何のおかずだったのでしょう!?       
よかったらお聞かせ下さい(^^)。

スタッフへ連絡

  キャ~

☆まりりん☆
2003/03/20(木) 08:49

素敵な旦那サマですね~!!
何だかすごく羨ましいです!!

スタッフへ連絡

  いいなぁ

CHEEKY10
2003/03/20(木) 11:42

そういう一言があるのとないのとじゃ、
作る側の気合も変わってきますよね~。
そんなこと言ってもらえるなんて本当に羨ましいです。
ただしよめさんのお料理の腕と、旦那様の愛情あっての
メールだと思います*^^*

暗いニュースばかりの中、心が暖かくなった投稿でした^^
これからも仲良しなおふたりでいてくださいね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR