オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 合コン時 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

合コン時

納豆まき
2003/03/19(水) 11:31

こんにちは
くだらないことで申し訳ないんですけど
みなさんが合コンする時の話を聞きたいのですが、合コンの前に
プロフィール交換するのって普通なんですか?
実は、この前知り合いに合コンに誘われたのですが「納豆まきのプ
ロフィールをメールしてね。そのまま相手に転送するので、かわい
くよろしく」とメールがきました。
今まで合コンでそんなことをしたことのない私と友達(友達もさそ
われてます)はびっくりしてしまいました。
これじゃ、お見合いみたいじゃん?と・・
プロフィール見て気に入らなければこの話はなかったことになるの
かしら?
合コンて、会ったときのお楽しみもあって、その時話せばいいの
に、先にわかってたら他に何から話するんだろう・・
これじゃほんとお見合いみたいでいやだなぁと思ってしまったので
すが、事前に交換するのって普通なんですか?

テーマ:
タグ:  びっくり友達合コン納豆

スタッフへ連絡

 えぇ~!

 読む

chiko15
2003/03/19(水) 11:40

 普通だと思ってました・・・。

 読む

mifo.h
2003/03/19(水) 13:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR