オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今頃の仙台

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

今頃の仙台

ゴールド
2003/03/13(木) 01:14

今週末に東京から仙台に行く予定なのですが、
何を着ていくかで困っています。
気温だけ見るとダウンを着て行きたいぐらいなんだけど、
東京だとちょっともう浮く感じが・・・。
行くのは仙台駅近辺なのですが、皆さんどんな格好してます?
あと道路に雪ってまだあるんでしょうか?

テーマ:
タグ:  仙台東京週末

スタッフへ連絡

  今は

afurousagi
2003/03/13(木) 03:58

仙台でダウンを着ている人はほぼいないと思います。
コートは着ていますけど、いろも形も軽め?というかみんな気分は
春なのね・・・って感じですけど。

駅前は、完全に雪はないですよ。
冬真っ盛りでも、西武とか駅ビルに渡る橋?みたいなところが多少
凍ったりして危ないけど、街なかはきちんと除雪&融雪道路なので
雪の心配はないです。ご安心下さい。
駅前のどちらにいかれるのかはわかりませんが、街全体のメジャー
なお店やビルは駅前にあるので、さほど外を歩かないから大丈夫で
はないですかね。

寒かったらごめんなさい(^^;
もう寒さの感覚が東京にいた頃とは違って完全に麻痺してます。
タモリさんが東京は7度で寒いと発言したのを聞いて、夫婦で失笑
していたくらいです・・・あー帰りたい・・・ふぅ。

でも、仙台は本当に大抵のものはあるし人の多さもちょうどよく?
素敵な街ですよ。楽しい旅行になりますように。


スタッフへ連絡

  意外と~。

まーぶ
2003/03/13(木) 08:19

ゴールドさん、afurousagiさん、こんにちは!      
                           
仙台・・・以外と「吹く風」が冷たかったりしませんか? 
私はもうちょっと南よりの東北ですが、まだまだ油断はでき
ません(ーー;) 薄手のコートはほしいところですね。   
                         
afurousagiさんは仙台の方だったのですねー!      
いいですよね、仙台。駅前周辺にいろいろあって、一気に買
い物がすむという。。。                
オットが仙台にいたことがあって、ガイドはバッチリなので
たまに行きますがが、ならず食べ過ぎて太ります。    
あの立ち並ぶデパートの一つでも、私の地元にきてくれれば
さぞかし楽しいだろうに・・・と思うのでした。。。

スタッフへ連絡

  言えてますね!(横レスごめんなさい)

afurousagi
2003/03/13(木) 13:02

確かに、風は強いですよね。
日が照っていても風は冷たいです(^^;

私は仙台といっても中心地から離れますし、夫婦共にこちらの出身
ではないのでいつも決まったあたりをうろついてます。
美味しいお店、よかったら教えていただけませんか?ジャンルはな
んでもかまいません!いまだに美味しい牛タン屋さんすら知らない
偽宮城県民なので(T-T)旦那様のお墨付きをぜひ・・・!

あの駅前のビルたくさんあるけど、今は寂しいですよね。さくら野
がリニューアルOPENしますけど、西武は撤退しちゃうし。
これからどうなるのかな、と見守ってます。
アーケードで道に迷えるくらい方向音痴なので、駅前のお店に頑張
っていただきたい・・・。

スタッフへ連絡

  先週末行ってきました

honeybee
2003/03/13(木) 09:26

確かに、地元の人は薄着だなぁ、と思いました。
夫はダウンを着て、私は冬物コートを着て、という状態でしたが、
浮いていたかなぁ・・・??
ただ、気温5°くらいだったんです。
天気が良くて日差しは暖かいのですが、
風が吹くととても寒い!!
決して油断せず、着るものはしっかり着ていった方が
いいと思いますよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR