オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏ひとすじ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼氏ひとすじ

mako-turn
2003/03/11(火) 13:40

こないだ暇だったので、雑誌の心理テストをしました。
「図のAの席にはあなたが座っています。
 左右のB・Cと、正面のD、その左右のE・Fに
 それぞれ男性の名前を書いてみてネ」
みたいな内容だったんですが、
「えーと、Bが○○(彼氏の名前)で、Cが・・・
 ・・・ ・・ ・?」
誰一人でてきませんでした。(^^;
彼と付き合いはじめて1年くらいなんですが、その前
2年くらいは友達でした。
彼が私に気がなさそうだったので「他にもデートくらい
する人、いるもん!」って感じで5、6人くらいは
デートスポットに行ったりごはん食べたり、映画見に
行ったりする人いたんです。
それが気がつくと・・・もう誰もいない!
気持ち的にも「○○ほどじゃないけど、やっぱり
かっこいいし、△△くんはドキドキするな」
っていう人も、もう心の片隅にもいません。
彼一筋に、いつのまにか・・・なんかびっくりです。
それに、それまで付き合っても3ケ月くらいで
すぐ飽きちゃってた私が~。
でも、これってあんまり魅力ないかなー・・・
彼氏モテる人だから、ヤキモキすることのほうが多くって。
たまにはハラハラさせたほうがいいのかな。

 結構、結構、

 読む

たんきい
2003/03/11(火) 14:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR