オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

サックス始めることにしました!!アドバイスありがとう~

mihotti21
2003/03/11(火) 01:19

ど素人で迷っちゃって迷っちゃって困っちゃってましたが
皆さんのアドバイスのおかげで決心がつきました!!
フルートもサックスもどっちも素敵で選べなかったのですが、
ジャズ好きなのでサックスにチャレンジです。
早速楽器屋さんに行って下見してきました(^▽^)v
お値段もピンきりだけど、高いものは本当に高いんですね。
続けたいと思っているので、安いもので妥協しないで選ぶことにし
ました。
楽器の世界って奥深いわ~。選ぶだけでも楽しくなってきました。

皆さんお詳しくてびっくりしました。
丁寧に教えてくださって、本当に本当にありがとうございます。
お教室なんてのもあるんですね。
探してみようかしら?同じ趣味のお友達が出来たら楽しそうだし!
頑張ります!

 楽しんでくださいね♪

 読む

幸ちゃん
2003/03/11(火) 15:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP