オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼は誰に似ていますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼は誰に似ていますか?

すゆ
2003/03/05(水) 21:54

こんばんは。

皆さんの旦那さんや彼は誰に似ていますか?
友達に説明するとき、私の彼は○○に似てるとか説明しますよね。
私の彼は誰にも似てなくて説明が、メガネかけててちょっと面長か
なーって言ってたんですけど、似てる人発見しました。
今TVに出てる山崎まさよしです!!
早速彼にメールしよう!
みなさんの旦那さんや彼は誰ににてるかなーって思ってみました。

テーマ:
タグ:  メガネ友達面長

スタッフへ連絡

  海東 健

りんごの種
2003/03/05(水) 22:03

に似てる!! と私の母は言います。

友人は、元巨人の定岡さんだと言います。

でも・・・「眉毛」が濃いだけの男で
私から見たら、トトロの「まっくろくろすけ」です。

スタッフへ連絡

  TOKIOの山口くん・・だった

norinori9
2003/03/05(水) 22:28

うちの主人は結婚前は山口クンにそっくりだったのに2年で15
キロ太り、最近ではドンドコドンの山口さんに似ていると言
われるようになってしまいました・・・

スタッフへ連絡

  三上博史だったらしい・・・

あづき2002
2003/03/05(水) 22:51

すゆさん、こんばんは。
うちの夫は、ずーっと昔の若かりし頃は三上博史に似てい
る!と言われたそうです。
(できればその頃に会いたかった・・・)
それから、体重が増量したため今は三上様の面影はありませ
ん。
最近は職場の若い子に竹中直人に似ていると言われて
ちょっと考え込んでいました。

スタッフへ連絡

  昔の彼だけど…

さくらぽん
2003/03/05(水) 23:39

ずーっと昔に付き合った人だけど、
すごく似ていてコワイくらいなのが、
窪塚洋介(漢字合ってるかな?)です。
といっても、付き合っていたのは10年以上前なので、
その彼も今会ったら、全然似てないでしょうケド…。
なんせ、現在年齢で30過ぎてるし(^^;
でも、窪塚くんを初めて見た時はスゴイ衝撃でした。
「…なわけないよね?!」と一人、目が釘付けというか。。。
今は窪塚くんがテレビに映ると思わず目をそらしてしまいます。
(なんでだろう??)

スタッフへ連絡

  イチロー・・・。

まーぶ
2003/03/05(水) 23:39

こんばんは、すゆさん!                
私の結婚式の時に親戚は「イチローに似てるよね~!」と  
盛り上がっていましたが、私は全然そう思わないので否定し
ていると、2次会で友人が一言「勝俣に似てるよね。」
と・・・。                      
あ~!そうかもね!とこれには納得しました。      
                         
 ・・・ということは、「イチロー=勝俣」!??

スタッフへ連絡

  スタイリストの野口強。

miusci
2003/03/05(水) 23:44

野口さんを細面にして、若返らせた感じです。
ショップの店員にも声かけられるくらい似ているんですよ。

スタッフへ連絡

  そういえば彼は私に

yshoot
2003/03/06(木) 00:50

ジャッキー・チェーンの恋人役(「ナイス・ガイ」という映画の)
に似ていると言われました。
笑うぐらい似ていると言うのでわざわざビデオ借りちゃいました
よ。
結果は・・・あんまり似てなかった。っていうかぜんぜん似てなか
った。彼女のが数億倍きれいでした。
「彼って・・・私に惚れてるだな」と思いました。これがコイヂカ
ラか。おっそろしい。
ちなみに彼は塩田丸男さん、葉加瀬太郎さんに似てるかな?あとム
ーミンパパ。
私は冷静に判断してますよ~

スタッフへ連絡

  ユースケサンタマリア

jam18
2003/03/06(木) 08:44

に雰囲気が似てます。
周囲に指摘されて、最初は「え~?!」と思ったのですが、確か
に・・・(笑)。
遠目で見るとそっくりです。
他に似てると言われる人を総合したら、どうやら彼(ダンナです)
は軽薄系のよう。本人は至って硬派なのですけどね(わたしがそう
思ってるだけ?!)

すゆさんの彼は山崎まさよしに似てるんだ~!!
大ファンなのでうらやましいです~~(^o^)

スタッフへ連絡

  新庄

nano♪
2003/03/06(木) 08:58

ウチのダンナは新庄に似てるって良く言われますね。
結婚前に式場に下見に行った時も真っ先に「アラ、新庄選手に
似てるわね~」って言われたし(笑)
本人はあまりうれしくないみたいだけど。
私的には新庄にも似てるけど、少しココリコの田中も入ってるな
という感じです。
すゆさんの彼は山崎まさよしさんに似てるんですね。
友だちの旦那が同じく、山崎まさよし似です。

スタッフへ連絡

  夫はいろいろ言われていた・・・

かねゆき
2003/03/06(木) 09:00

私は元JUDY&MARYのタクヤに似てると思うのですが
今まで、周りに言われたのは、古い順から
袴田吉彦・加藤晴彦・坂口憲二・・・
あと、野球選手がいたのですが、忘れました。
この3人並べても共通点がないような・・・

私は誰にも似てない・・・。
唯一言われたのは「モンスターズインクにでてくる女の子」
でした・・・。

スタッフへ連絡

  楽しかったです。

すゆ
2003/03/06(木) 10:21

みなさんありがとうございました。
みんな色々な人に似てるんですね!!いい気分です♪

若い頃はTOKIO山口くんとか、三上博史とかとても面白いです
ね。幸せ太りで別人になってしまうんですね。
昔の窪塚君はどんないい男に変身してるかな。見たい!!
ショップの人も間違える、野口強さん見てみたいです。結構好
きです私。
勝俣似のイチローも興味ありますね(^^)野球のユニフォー
ム着て、シャッーって言ってもらいたい。
楽しかったです。ありがとうございました。

私って単純なので、山崎まさよし好きになってしまいました。

スタッフへ連絡

  私の夫

SIGMA0917
2003/03/06(木) 10:24

 漫画家の山崎真に似てます。
(字あってるかな・・。)
中身は至って男らしいので,本人は言われるのを
いやがってます。でも似てます。

 でもなんといってもうちの実家の犬にそっくり!!
シェルティーですけど、笑えるくらい、ホント
似てます!そんな犬はうちの夫には全然懐きません。
尻尾立てて、耳も立てて、夫がくると後ずさりします。
犬好きの夫はショックうけてます。類友になるかと
思ったのに・・。横ですみません。

スタッフへ連絡

  小野伸二

にゃお♪
2003/03/06(木) 12:57

もう遅レスかな(^^;;

レッズサポとしてもとてもうれしかったです☆
(まあそう言われたのは1回だけなんですけどね(^^;;)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR