オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. みなさんの待受は・・・?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

みなさんの待受は・・・?

☆稚奈☆
2003/03/04(火) 10:47

ケータイの待受みなさんは何にされてますか?
ちなみに私はプーさんにしてますが、
飽きてきちゃって・・・
でもイマイチかわいいのが見当たらないんですよね。。。

また、オススメの携帯ダウンロードサイトがあれば
教えてください~
(待受、フレーム、着メロなどなど
ジャンル問わず活用されてるところ・・・)

お願いします~♪

テーマ:
タグ:  かわいいサイト活用

スタッフへ連絡

  ディズニーだらけ

せりかよ
2003/03/04(火) 15:22

プーさんですか。プーさんは画像も専門サイトがあったりで
比較的パターン多いですよね

私の場合ディズニーばかりなのですが
ディズニーサイトだけでは物足りなくなり
デジカメやビデオで撮った画像を加工して使っています
意外にどこのサイトも似たような画像ばかりで飽きますよね

今はデイジーとデイジーにくちばしつかまれたドナです(*゚v゚
*)

スタッフへ連絡

  自分で作っています。

Csh
2003/03/04(火) 16:06

PCで写真とかを携帯の画面の大きさに加工して、それを待ち
受け画面にしています。

画像加工用のソフトなら、Gimp(フォトショップと似た操作
で使えるフリーのソフトウェア)とかありますし、画像を贈
るためのフリーのサイト(写メ蔵だっけ?)とかもあります


機会があれば挑戦してみては如何ですか?

スタッフへ連絡

  NOVAうさぎ

にお
2003/03/04(火) 16:26

折りたたみ式で、開くと数秒間腰振って踊ってます(笑)
さすがに着メロまではNOVAじゃありませんが・・・。

前は私もプーさんでした。
ディズニーのサイトからプーさんばっかりダウンロードして
1人で「うっしっしっ♪」と喜んでました(笑)

スタッフへ連絡

  便乗質問!(NOVAうさぎ)

hito818
2003/03/04(火) 17:02

便乗質問すみません!

におさん、NOVAうさぎの待受ってどこでGETできますか?
是非URLを教えてください!!
宜しくお願いします☆

スタッフへ連絡

  調べてみました!

おとたま
2003/03/04(火) 17:05

私も欲しくなって早速調べてみました。

http://www.nova.ne.jp/novausagi/#chakushin

こちらでダウンロードの方法が出ていました。

スタッフへ連絡

  ごめんなさい。

おとたま
2003/03/04(火) 17:10

におさんのおっしゃってる、腕をばたばたさせている物では
ありませんでした…

におさん、教えてください。

スタッフへ連絡

  DOCOMOの携帯だったら

ふゆひこ
2003/03/04(火) 17:58

こんにちは。

ちなみにDOCOMOの携帯電話だったら、以下の手順でPCの画
像ファイルを待ち受けに設定することができます。

1.画像を添付ファイルにしてメールをうつ
  (本文空でだいじょうぶ)
2.宛先を×××△△@nem.jpにする
  (×××△△は普段の携帯のアドレスの@より先の部分です。
   ×××△△@docomo.ne.jpとかね)
3.着信したメールで指定されたURLに携帯で接続する。
4.適当に画像を拡大とかクリックしてると待ち受けとして
  拡大できます。

ちょっと、説明が分かり辛いかもしれないけど、良かったら試して
見てください。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR