オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ヘンな疑問ですみません…m(__)m >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ヘンな疑問ですみません…m(__)m

フジヤン
2003/03/02(日) 23:47

最近、3年前に入れた差し歯が元々の歯と比べてくすんで見える気
がします(ーー;)
そろそろ、入れ替えようかと思って歯科に行こうと思っていたので
すが、そこで疑問がっ…!!

差し歯を取り替える時ってどうするんでしょう???
人工の歯でも削る???それとも、接着面を剥がすような事をしてか
ら思い切って引っこ抜く???

周りで入れ替えた人がいない為、どんな事をして治すのかヘンな疑
問が浮かんでは消え浮かんでは…で悶々と…(^^ゞ

…差し歯を入れた時に、思いっきり押し込まれて、すごい痛かった
印象が強いため、入れ替える時も痛いのかと…。

痛い、痛くないでもけっこうですので、どなたか教えて頂けると心
の準備になります(>_<)
よろしくお願いします…。

テーマ:
タグ:  歯科

スタッフへ連絡

 確か

 読む

zi-zi
2003/03/02(日) 23:59

 ケースによる

 読む

桜sakura
2003/03/03(月) 12:07

 たぶん、

 読む

DEBBIE
2003/03/03(月) 12:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP